image

image

image

○手しごと市中止のお知らせ○

明日出店予定だった湊川公園手しごと市は、
雨天予報のため中止となりました。

2月に出店が出来なかったので楽しみにしていましたが、
ここ最近のお天気は乱高下激しいので大事を取った方が良いと思います😰

写真は持って行く予定だった春カラーたちです✿

手しごと市は残念でしたが、
ここからカントリーフェスタinみき、ロハスパーク明石と出店が続きます!
特にカンフェスは屋内出店なので、お天気の心配もありません😊

まだまだ春物作りためて、次回の三木でお会いしましょうー!

=============
今後の出店情報
=============
・3月31日 カントリーフェスタinみき@かじやの里メッセみき
・4月7日 ロハスパーク明石 @明石城公園

#artdevivre54 #handmadeaccessory #handmadeearrings #handcraft #handcraftmarket #アールドヴィーヴル54 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #大きめピアス #大きめイヤリング #ロングピアス #ロングイヤリング #揺れるピアス
#resin #resinaccessory #レジンアクセサリー #レジンアート