2024年、最初の出店を

実家のような安心感・手しごと市で始められて幸せでした😄


多角キューブのネックレスをリピート下さったお客様、

二層キューブを色違いでリピート下さったお客様、

リングを重ねづけでご購入下さったお客様...


皆さまホントーーーーにありがとうございました!!!!!


そして人様と話すのがもう久しぶり過ぎて

54の舌はヨタヨタだったと思いますが、

皆さま優しく見守って頂きありがとうございました💦

ヨタヨタしながらも嬉しさがダダ漏れでした🫣


2024年も作ってみたいものが続々頭の中に浮かんでいるのですが、

手の速度と出店の頻度と体力ゲージを見比べて

ちみちみドタバタ頑張っていこうと思います!


来月の手しごと市は自己都合によりお休みです。

次回の手しごと市は3月の出店になるかと思いますのでごよろしくお願い致します!


=========== 

今後の出店情報

===========

・2月14日 バレンタインマルシェ@369cafe北播磨店

・2月18日 山のかぜマルシェ@ユニバードーム学園都市駅

・3月31日 カントリーフェスタin三木@かじやの里メッセ



https://www.instagram.com/p/C2rDR8XPCg7/?igsh=MTc2eHFxNW94d3hyNQ==