梅雨真っ盛りな神戸です雨
開催危ぶまれた手しごと市でしたが……






なんとか開催されました!


今回54は京都での販売も同時進行で、
なかなかなゾンビフェイスでテント内にいたと思うんですが汗

こんな降ったりやんだりの不安定お天気の中…


それでも来て下さった皆さま…



本当にありがとうございました!!えーん


こんな優しいお客様がいらっしゃるので、
手しごと市の作家は雨だろうが風だろうが、
休まないのですよねーきらきら!!

そしてアールドヴィーヴルとしては、
今回の手しごと市でお嫁に行った作品はほとんど新作でした。
何にも言ってないのによくわかるなぁ~さすがだなぁ~
と思うのと同時に、京都から帰ってきてからも夜な夜な作って良かった…ありがとう
と、心から報われた思いです。

重ねがさね、皆さまありがとうございます…きらきら
これからも頑張って作ってまいります!!


さて、来月7月の手しごと市はお休みです!
次回開催は8月となります!お間違いのないようにお気をつけください!

手しごと市がない分、アールドヴィーヴルはまた新たなチャレンジをしますよー!
うまくいくかなー!?顔
お知らせを乞うご期待です!!