月曜日にブロ友さん、ブロ友さんのお友達、最近偶然近所の公園で知り合った日本人の方、私の4人で集まって色々とお喋りしてきました。皆さんのお話が面白くて少しお茶をするだけのつもりが、あっという間に4時間笑楽しかったです。ありがとうございましたキラキラ


今までに実際にお会いした方ブロ友さん2人、Zoomでお話したブロ友さん2人...どうせ誰も見てないし…と始めたブログだけど、知り合いも増えてきたのでもう少し書く内容に気を付けようと思いますニヤニヤ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


昨日は久々にヘアサロンへ。近所のアジア系ではない普通のヘアサロンに行ってみたのだけど、なんだか髪の毛が緑やピンクのお客さんだらけで場違い感笑い泣き受付で待ってたら可愛いダン君というオネエ系の美容師さん登場。第一印象、りゅうちぇる義理チョコピンクの短いTシャツでへそ出しルック。うっすらお化粧してて、その辺の女の子より全然可愛い。彼のブースはBarbieをテーマにしてるみたいで、ブラシから何からピンクだらけ。ケンをオネエ風にカスタマイズしたダン君ドールが飾ってありました。お友だちからのプレゼントらしい。なんかインパクトが強くてダン君の話ばかりになってしまった。


今回は毛先を揃えるのと、白髪をちらほら見かけるようになってきたのでハイライトで誤魔化すのが目的だったのだけど、満足の行く仕上がりでした。ダン君可愛かったからまた行こうかなニヤニヤ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


たまに夫がくだらない動画を送ってくるのだけど、これが頭から離れなくなってしまった笑い息子も「カピバラカピバラ音符」と歌ってます。



あと、全然関係ないけど昨日隣に停めてあった車がすごい状態だったので思わず写真撮っちゃいました。これで運転するの怖くない??