サッポロ | 野営報告書

野営報告書

名古屋のバンド Theキャンプのブログです。
ツイッターにかまけがちですが、日々のいろいろを報告いたします。

こんにちは。立史です。

今、ツアー北海道編から帰っている途中の電車からの更新です。

Twitterなどをやられてる方は知ってると思いますが、我々Theキャンプ
札幌めちゃめちゃ楽しんで参りました。

毎回毎回、北海道に行くといい思い出だらけです。
今回もTHE武田組にガッツリお世話になりました。
メンバーの家に泊めてもらって夜な夜なくだらなーーい事で大笑いしてました。
その一部始終がこちら

裸のヨウヘイコバヤシと2ショット(自撮り)

{C3C59BAA-3FAF-42B1-9CCE-3BB7F18F52B4:01}


寝転んでたら頼んでも無いのにマッサージしてくるヨウヘイコバヤシ(自撮り)
{DB1A18A6-1B48-42D3-9788-5D61DFC440BE:01}


写真フォルダの中もお見せできない物が多くて。

あと札幌2日目のライブでは来週の富山、大阪も一緒にやる富山の悪い先輩、REDJETSともご一緒させてもらって一緒にスープカレー食べたりして本当にたのしかった。


ライブはもちろん最高で、それ以外も最高で。
やっぱり札幌大好きです。
また絶対行く!
関係してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。


またねー