不思議な旅行 | misora♪の森からの伝言 〜ひかりの音色を響かせて~

misora♪の森からの伝言 〜ひかりの音色を響かせて~

森 洋子
自身はパニック発作持ち。 
てんかん持ち野球少年長男、創作大好き野球少年次男、スピリチュアル発言無自覚な化学屋夫との生活の中で感じた様々なことを綴っています。
 
臨床検査技師・アーティスト・セラピスト・ヒーラー・占い

現実世界で
迷子の気分になることがあります
 
 
心が空っぽになり
周りのものが
湧いてきたように見えて
 
 
 
私は何処にいるんだろう
 
私は何をしていたんだろう
 
 
 
文章を読み返せば
 
大丈夫?と
 
自分を
自分が心配
 
 
 
瞑想をするようになってから
 
この状態は
瞑想の状態に似ていると
気づいて
 
それは
 
自分の内側の
深いところへ繋がっている感覚
 
 
 
目を閉じると
 
まぶた の裏に道が見えて
道なりに進んでいる感覚があって 
 
私は前進していると
安堵して
 
日常に戻ってきます
 
 
 
不思議な感覚旅行
 
 
 
さて
今日もガンバロ!
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
🍀皆さまそれぞれにお幸せでありますように🍀
 
 
花曼荼羅アート 蓮
※曼荼羅真理アートプレート使用