従業員が自分で考えないと愚痴っていませんか?

 

それは、あなたが悪いです。

 

そもそも、従業員のほとんどは自分で考えたりしません。

 

CEOやCOOのような、トップマネジメントはもちろん自分で考えてもらわないといけませんが、いわゆるオペレーターは自分で考えたりは絶対にしません。

 

そもそも、彼ら彼女らはそれをしたくありません。

 

だから、オペレーターの職に就いているのです。

 

私は全ての職業に貴賤はないと考えているので、それはそれでいいと思うのです。

 

彼らには、考える事より基準を与えてあげましょう。

 

そして、基準をクリアできるようなオペレーティングシステムを与えてあげましょう。

 

***

もっと詳しい情報をくれよ

https://the-business-map.com/

 

最新の情報にアクセスしたいぜ

https://www.mag2.com/m/0001683721.html

***