こんにちは。
まだまだ日中は暑いですが、爽やかな朝が気持ち良いですね。

さて、本日は秋にぴったりのヘアカラーをご紹介します。

 

人と違った個性を出したい方、秋っぽさを取り入れたい方に。
赤系カラーは肌馴染みも良いですよ。
発色しやすく退色もしにくいです。
モノトーンの配色で服装をコーディネートしている人にバッチリ似合うカラーです。

続いてはこちら。

アッシュの色味が優しい印象。
ちなみにアッシュとは…くすみのある青みを含んだ灰色です。
派手過ぎず、落ち着いたカラーなので、どんなシーンにも対応できますよ。
はじめてカラーをする方にもおすすめです。

いかがでしたか?
お店ではカラーのサンプルもご用意していますので、
ぜひなりたいイメージお聞かせくださいね。

空席情報になります。
8日(火)15:00~16:00
9日(水)15:00~19:00
10日(木)満席
11日(金)15:00~16:00
12日(土)祭礼の為、定休日
13日(日)祭礼の為、定休日
14日(祝)定休日
15日(火)15:00~19:00、23:00
16日(水)15:00~18:30
17日(木)15:00~19:00
18日(金)18:30~20:00
19日(土)18:00~23:00
20日(日)13:00~20:00
21日(月)定休日
22日(火)15:00~19:00

キャンセルが出ましたら、またこちらでお知らせいたします。