夏の暑さは誰かの声 | あばら骨で二重跳び

あばら骨で二重跳び

ホラホラ、これが僕の骨だ

数日前にこの言葉が閃いた時

オレは自分のことを天才なんじゃないかと思った(笑)


どういうことか説明しよう

(説明するの超苦手やけど)








冬は好きかい?

暑いのと寒いのどっちがいい?


寒いのが嫌いな人はなぜ嫌いなのか

それは「寒さ=寂しさ」だからだよ


その人たちにとって暑さは

寂しくならないための重要なファクターだ


夏の暑さってのは誰かの賑やかな声が聞えてるような状態だから

寂しがり屋ほど夏が好きなんだよ


夏はいつだって点滅してるから

それはキラキラして見える


冬は足元でふわふわ漂っているだけだから

あんまりキレイに見えないんだよな


でもね、

夏の暑さは誰かの声


それが嬉しいのか

それとも鬱陶しいのかは人それぞれだろ








岡山に行ってきたよ




美観地区とその周辺








児島














大好きなマスカットは自分へのお土産