心のツッコミ集 | あばら骨で二重跳び

あばら骨で二重跳び

ホラホラ、これが僕の骨だ





あなたには、こんな経験ないだろうか?




誰かといる時、ツッコミたかったけど口に出さなかったり、出せなかったりしたこと




一人でいる時、心の中で自分で自分にツッコんだこと




そんな最近のオレの心のツッコミ集を(あえて状況は説明せず)ここに書きます。




どうぞ




「シルエットだけで見たらアラレちゃんに出てくるニコチャン大王とまったく一緒やん」




「大リーグボール養成ギプス着けてるみたいな動きになってるやん」




「いや、それアイドルのやつ。色で担当分けてるんはアイドルがよくやってるやつ」




「黒いものが白くなるってそれはもうマイケル・ジャクソンの世界や」




「こんだけ焼きそば食うてたらそろそろマイケル富岡になるやろ」