初めまして初めまして。ザビエルです。今、思いつきでブログ書き始めました。基本的にピグ中心にアメーバやってます。ちなみにピグ廃人です。僕の自己紹介でもします。ザビエルと申します。学生してます。ニコニコとアメーバピグをこよなく愛してます。(笑)趣味は読書と体を動かすことですかね。あとはファッションやデザインに興味があります。好きなキャラクターは魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんです。いい乳ですよね。(笑)こんな感じの奴ですが、よろしければ仲良くしてください。