悪名高きザビエルPのブログのようなもの。
Amebaでブログを始めよう!
初めまして。

ザビエルです。

今、思いつきでブログ書き始めました。

基本的にピグ中心にアメーバやってます。
ちなみにピグ廃人です。

僕の自己紹介でもします。

ザビエルと申します。
学生してます。
ニコニコとアメーバピグをこよなく愛してます。(笑)

趣味は読書と体を動かすことですかね。
あとはファッションやデザインに興味があります。
好きなキャラクターは魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんです。いい乳ですよね。(笑)


こんな感じの奴ですが、よろしければ仲良くしてください。