やったぁこんばんわ今、歌聴いてるけど歌詞見てるといろんなもんが浮かんでくるわぁわかんないけどなんなんだろうねGReeeeNの「雪の音」結構いいぞー話題変えまして同じ班になることができたぁ嬉しい( ´ ▽ ` )ほんとにスカイツリー楽しみだwこの辺でばいばーい