★bigboy2★のブログ

★bigboy2★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ

今、歌聴いてるけど

歌詞見てると

いろんなもんが

浮かんでくるわぁ

わかんないけど

なんなんだろうね






GReeeeNの

「雪の音」

結構いいぞー







話題変えまして

同じ班になることができたぁ

嬉しい( ´ ▽ ` )

ほんとに

スカイツリー楽しみだw






この辺で

ばいばーい