こんにちは

 

 

在宅ワーカー ねこまるです。

 

 

東京が暑くて、朝早くに目が覚めるという状況が2~3日続いており

完全に睡眠不足です大あくび ねーむーいー

クーラー付けっぱなしで寝てるんですけどね…

体が北海道気候に慣れすぎてしまったのかもしれません驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

SOUP CURRY KING セントラル

本店は別のところにあるのですが、狸小路付近にもセントラルという支店があり、

滞在地からはセントラルの方が近かったので、こちらをピックアップ。

 

ただし、食べログでは本店の方をがっつりチェックしており、

「ラムカリーにしよう」と心に決めて向かいました

 

ビルの地下にあるよ~

 

 

並ぶことなく、すんなり入れましたにっこり

で、注文するためにメニューに目を通しますが…

 

 

 

ラムカリーないやん凝視

 

 

出たよ…ぽんこつねこまる、またもやリサーチ不足です。

ラムカリーは本店のメニューで、セントラル店にはないらしい魂が抜ける

 

仕方ないので、ビーフカリー(1300円)を注文しました

ラムカリー食べたかったな…

 

 

スープカレーのどあっぷ!

 

 

全体図!!

 

 

こってり濃厚そうなビジュアルがいいですねよだれよだれ

食べてみたら、ビジュアルにあった濃厚こってりクリーミーなお味ですおねがいキラキラ

鶏ガラベースと和風だしをミックスして、薬膳も効かせているらしい

 

 

こーれーはーうーまーいーーーーい

 

 

コレステロール値が爆上がりしそうな味(ちょっと言いすぎw)が大好きですニコニコラブラブ

辛さ2番でピリ辛な感じだったので、辛いのが苦手な方は2番くらいがよいかと

 

好みは分かれる味かもしれませんが、ねこまる的には大好きな味でしたチュー

ピカンティに次ぐに2位にランクインです!!

 

 

やっぱり本店に行かなかったことが悔やまれる

次の札幌遠征では絶対行くぞ~プンプン

 

 

 

 

ねこまる的 味評価:9/10

 

 

 

テイクアウトもできるよよだれ