宣伝メールにクレーム出してみた | ペニーオークション|苦情・クレーム出してみた

ペニーオークション|苦情・クレーム出してみた

新型TV・最新PC・話題の商品が全品99%OFFで有名なペニーオークションにある事ない事クレームを出してみた。

※ペニーオークションに関して苦情をお持ちの方、是非ご相談下さい。

ブログの更新をしようとログインをしたら承認待ちのコメントが1件と表示されている。

こんなブログにどんなコメントがつけられたのだろう?


■アリウマさんこんばんわ!

アリウマさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ アリウマさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪


投稿者の名前「http://url.co.uk/tfpzz5」


---


明らかにペニログの名を借りた宣伝メールだろ!!!


馬鹿にしやがって!!!ペニーオークションにだけクレームを出していると思ったら大間違いだぞ!!

こうなったら本物のペニログに問い合わせてやる!!!


クレーム内容

> アメブロで個人的にブログを更新していたのですが、そこのコメントでアメブロのお誘いを受けたので登録をしてみました。
>
> ちなみに貰ったコメントは
>
> 『■○○○○さんこんばんわ!
○○○○さん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ○○○○さんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪http://url.co.uk/tfpzz5』
>
> です。
>
> 貰ったURLからアクセスをしてみたらhttp://mobilettt.zxq.net/yuko.htmlのページに飛ばされたので
> そのページからメールの送信も完了したのですが、未だにお返事を頂けていないのはどうしてなのですか?
> すでにメールの送信は完了しているのですから早急に返信を下さい。
>
> それともフリーメールのアドレスから送信をしたのがいけなかったのでしょうか?
>
> 宜しくお願いします。

---


さて。

モバログがどんな対応をしてくれるのか楽しみです。

これで返事が貰えなかったら嫌になるほどモバログに問い詰めようかと思います。

大手になるって大変ですね。