(゜ρ゜)<・・・・。



(゜ρ゜)<下書き押したら全部消えた。




自分にしては長々書きこんだのに消えたーあーあああー






今回はRO <ラグナロクオンライン!

ROやってない人にはわからない内輪ネタが満載です。



ROのアイテムデザインの東京部門で投稿した頭装備が

選ばれました!




やっつけ感パナイ!
下書きはこんな感じ↓



思いついたのをスケッチブックに鉛筆でぐりぐり。

画力なんて無いので何枚も書いてそれっぽく見えるものを写メって

トレースして描いてます。


加工の力って偉大!


衣装も出したけどこちらは落ちました!


あー欲しかったなー



く つ し た


アイディアがダメだったのか、いろいろな意味でNGだったのかが知りたい・・。


これで通算5枚目。


去年何となく投稿したくなって数週間かけて描いた頭装備が

ありがたいことに選ばれまして、

それが嬉しくて今回も投稿しました。

画力がないうえ仕事で時間もないので描き始めると軽く三週間はかかってしまいます。


去年投稿したのがこちら。

「ニブルヘイムバニーハット」

元へは古いpcと一緒にお亡くなりになったので、

Gメンに写メって送った唯一の画像がこちらです。

締切30分前に名前が決まりました。


あと余談ですが、数か月前からオークの記憶にも挑戦しています。

最初は連敗続きだったけれど、最近やっと倒せるようになったので

そのうち使用装備や私なりの攻略の仕方を書きたいなーと思います(σ・∀・)σ