| 壁 |д・)ササ


| 壁 |д・)<…誤解招きそうなタイトルね!


| 壁 |=3<シャッ






今週から六本木ヒルズで行われている謎解きイベント、

六本木ヒルズ謎解きプロジェクト~「伝説の秘宝Xを奪え!」~

http://hillsnazo.com/

に挑戦してきました(・ω・)/


内容は、六本木ヒルズに展示される伝説の秘宝Xを、

怪盗と詐欺師になって奪うというもの。

最初に手に入れる上の写真の本を手に、六本木ヒルズ内をひたすら散策して物語を進めていきます!

参加した日が初日だったらしく、人がたくさんいました。

終わるころには俺の庭だぜ★と言えるくらい詳しくなっていました猫村2


久々の謎解きイベントだったので解けるかなーと思いましたが、

今までの経験値から割とサクサクすすめました。

ラスト問題なんて10分かかってないかも。


無事に2つとも解けて、最終章までたどり着けました(*゜▽゜ノノ゛☆

文章をちゃんと読んでいれば、最後にそういうことかー!と納得できるかと思います!


興味のある人はぜひお試しあれはな