ミュージカル「オン・ユア・フィート!」
刈谷市総合文化センター
行って来ました。
もちろん地元ですもの
9日と10日両日観劇させていただきましたOK
こんな幸せなことないなぁーって
素直に思いますね
新幹線に乗らなくてもいいんだもんね(笑)
たった2日間はあっという間
と言うか…“一瞬”??
まぁ、1週間とかあったら
歯止めきかなくなったりしそうで
2日間でちょうど良いのかな?と自分を納得させるのでしたてへぺろ

ペンライトも無事、初日に購入できた☆
開演前には売り切れになってたみたいですね



まなとさんのInstagramのお写真
お3人さんの表情が素敵な1枚カメラですよね
(特に一路さんw)


昨日(9日)お誕生日だった一路さん
会場のみんなで
『おめでとうございまーす爆笑』って
お祝いできた
愛知出身ですもんね♪
愛知公演中に誕生日を迎えられるなんて
持ってますね。
もちろんその日に観劇した私たちも
持ってましたね(笑)

今日のカテコのご挨拶も
まなとさんが…
愛知出身の一路さんに無茶ブリ
名古屋弁で
“どえりゃ~嬉しかったがや~”って
地方ならではの嬉しいサプライズ
そうそう!エミリオ大ちゃんも
白短パン姿で『刈谷、刈谷~♪フフン♪』
ご当地ネタに
大いに沸きましたネ💃



観たあとの心地のいい♪そんな作品でした
キャストの変更あって
予定外に刈谷で大ちゃんを2回観られたので
大阪はどうしようかと思ったりも…

昨日今日と観たら
やっぱり!もう1回上差しって(笑)

このまま無事にその日が迎えられますよーに



大ちゃんがblogでアップしてくれた写真カメラ
宿泊のホテルからなのかな?

息子の会社の本社ビルだったり
娘の彼氏の会社だったり
昭和のころ毎日通勤してた懐かしい景色が…
そんな見慣れた景色を
大ちゃんが眺めていたのかぁ~ってね
思うと不思議だな( 〃▽〃)