これまた広島のビアフェスでお会いした、ひでじビールさん。

岡山と同じく今週末にイベントです。

ふだん、なかなか行けないひでじビールまで送迎してくれちゃいます。


詳細は、こちら↓


http://www.hideji-beer.com/keitai/


---

秋のむかばきビアフェスタ2011
~むかばき大自然で大ビアガーデン~

開催日時:平成23年9月17日(土)~19日(祝)
     午前11時~午後9時 (最終日は午後6時まで)

開催場所:延岡市行縢町 宮崎ひでじビール行縢醸造所駐車場特設会場


★イベントの内容★
【ひでじビール・出来立て樽生ビールを楽しもう】感謝価格の1杯400円。

【九州を中心とした全国のゲストビール11ブランドが大集合】

【宮崎農援プロジェクト第2弾、県産大麦使用の限定ビール、当日初蔵出し!】
宮崎の一次産業を応援するひでじビール独自の企画『宮崎農援プロジェクト』。
今回は高原町の麦栽培農家さんとコラボしました。県内初の県産麦を使ったラガービールをこのイベントでお披露目いたします。(数量限定)


【延岡三蔵(みつくら)ブース】
延岡には日本酒・焼酎・ビールとそれぞれ1社づつの蔵が揃っております。三蔵会(みつくらかい)として共に品質向上を目指し頑張っております。
当日は個性豊かな品質レベルの高い日本酒・焼酎も幅広く取り揃えて提供いたします。


【延岡グルメでマンゾク!】
ビアガーデンに合わせて沢山のおつまみも準備いたします。
山の幸・川の幸・海の幸 を豊富にご提供いたします。


【ステージも充実】
会場にはステージが設けられ、ミニライブや郷土芸能など地元のパフォーマーが競演いたします。日頃の練習の成果を存分に発揮してもらえることでしょう!

【無料シャトルバス運行】
17日・18日の2日間限定でナイトプラン 無料シャトルバス を延岡駅⇔会場 で運行いたします。2次会に行きやすいように、帰りは中町・船倉 を経由いたします。


【大自然の癒しの空間が無料!】
来てみれば分かる!ホントに行縢は空気が違います。
こんなすばらしい環境を私たちがいつもタダで感じさせて頂いてるのはモッタイナイ・・・
皆様に存分に感じて頂きたいので無料で大解放いたします。
ただ今、スタッフでガーデン灯篭を製作中です。幻想的な空間でゆっくりビールも楽しめますよ。


お問い合わせは0982-39-0090(ひでじビール醸造所まで)