ここんとこ、異常食欲だったけど、ついにこの日がやってきました。

人間ドック~♪


毎年、人間ドック前は酒量を調整しながら、いつもの私の生活でどの程度健康なのかを測定しています。

初年度は、1日だけ禁酒した。

毎日休肝日なく2週間以上飲み続けたり、前の日の飲み会でジョッキ6杯飲んだり、夜中1時を過ぎてから飲酒したり・・・と、いろんな酒量コントロールをしてきたが、今年は「日本酒を飲む」にチャレンジして人間ドックに臨みましたっ!


結果は、すこぶる良好でした。

でも「運動しましょう」ってハンコを押されてしまいましたが。が。が。


さて、千葉で人間ドックを受けて、昼休みに駅前を歩いているとスヌーピーカフェを発見。

スヌーピーファンの飲み友達に写メしてしまった。
今日の出来事-20090226114337.jpg











ランチは、回転寿司。
今日の出来事-20090226121435.jpg









午後の面談が終わったら、千葉飲みでっす!

今日の出来事-20090226150740.jpg









ベルギービール大好きなベティさんが足を運ぶ「麦と葡萄」

今日の出来事-20090226150754.jpg










今日の出来事-20090226150816.jpg









昼飲みするなら、ヒューガルデンかなー?

今日の出来事-20090226151254.jpg









ロールケーキとセットにしてみた。
今日の出来事-20090226151942.jpg











千葉を出て、錦糸町に戻り「「Beerich YEAST」へ。

今日は、きのこのマリネにしてみた。

色味がポップでいいねぇ。

ビールのラインナップは、先週の日記の時と同じなり。
今日の出来事-20090226175919.jpg









人間ドックの後は、胃にも腸にも食べ物があまり入ってないせいか

酔いやすい。家の近くでさくっと飲んでさくっと帰宅。