24時近くまで仕事して、帰宅して風呂から上がってメールチェックしたらもう午前2時過ぎてる・・・。

考えてみたら、晩ご飯食べてないんだよなーー。

伊勢角屋麦酒のスタウト(500ML)を飲みながら、食べるかどーーか、迷うが・・・やめておこう。

今から食べたら明日の朝もたれるような気がするし、睡眠時に胃腸が動いて熟睡できないのも困るんだよなー。おそらく睡眠時間4時間きりそうだし。

ま、現状でいっぱいいっぱいかかえているのに、2つ重い案件を更にかかえちゃったからなーー。


そーゆーときもあるよねー。


夜中に空腹で迷いが生じているときに、しょーもない番組を見るとハマるんだよね。

フジで「ダイバスター」を見ていたら「雛人形の七段飾りでテーブルクロス引きは出来るのか」「国語辞典の凹凸は、くっつけると凹が小さくピッタリはまらない」・・・なんか、夜見るとウケるばかばかしさ・・・。