ランチを食べてから昼過ぎに到着。

知ってる人だらけで、なんだかびっくりっ!


私が大阪で飲んだ、デュシャス ブルゴーニュが樽生でサービング。

残念ながら泡あわなんで、注いだものを少し寝かせてから飲む。

味はバッチリ♪大阪で飲んだほうが状態がよく感じましたが、瓶では感じられなかったフレッシュ感や酸味・甘みのバランスのよさはサスガ!!!

ジラルディン黒ラベル(通称 ジラ黒)は、元気よくってコルクを開けたとたんに噴水のようにキレイな放物線を描いてしまった。こちらも味はバッチリなのだが、もったいないことだ・・。おいしいビールが流れ出てしまうなんてぇぇぇ!!

自分として意外とヒットだったのが、レッドバッハ。泡までピンクなチェリービールなのだが、酸味と甘みのバランスが私好みで王冠違いで4本購入してしまった。うはは。


夜は青葉台のCOPAさんで空腹を満たして満足満足♪