友人からメールがきた。日本酒会のお誘いだった。
日曜でなかったらなぁぁ。行ける可能性があったんだがなぁぁ。

横浜勤務になってから、日曜休みだったことない様な気がする。る。る。


ところで、今年の山形さくらんぼ狩りツアーは「土日月」で曜日決定したという案内も来た。
その週は土も月も休みだけど・・・日曜日だけは出勤なんだよなぁぁ。月曜の最終日がさくらんぼ狩りで、後は酒蔵見学だろうから、最終日だけ合流させてもらおうかなぁぁ。
んー。悩ましい。い。い。

一昨年のさくらんぼ日記はこちらをご参照されたし。し。し。(2003年6月22日~の日記)
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7987/nikki/0306nikki.html