本日はFOODEXの最終日。〆夫さんからも情報をいただいていることだし、行かないと!!!と思っていたのだが、旅疲れだろうか夕方までうだうだしてしまった。
結局FOODEXには間に合わなかったが、大阪のドルフィンズの社長とPOPEYEで待ち合わせをしていたのでPOPEYEにGO!
ドルフィンズさんには初めて大阪に行った1999年からのお付き合いで、いつもお世話になておりますぅぅぅ。
今回、意外と盛り上がったのが「タモリ倶楽部」話。大阪では水曜放送だそうだが、このぬる~い感じの笑いはオトナには大事だよね!って言うところで見事に意気投合。
偶然にもこの日は「空耳アワード2005 後編」の放映日だったんで、私は早々に帰宅し、0時までには風呂も完了し、万全の体制でタモリ倶楽部を見ていたのだが、CMに入ったとたんに眠ってしまい次に起きたのは4:30でした。た。た。
せっかくこのために早く帰ってきたのにぃぃ。