朝起きて、こたつの横に転がっている袋を見て思い出した。
あ゛~!一昨日新幹線降りた時になんかお腹が空いてコンビニで「オムすび」(のりではなく、薄焼き卵でケチャップ色のゴハンをくるんでいるのだ)と「コロッケパン」を買ってきていたのだ。

でも、お風呂に入ったら、お腹空いて買い物してきた事など、すぅ~~~~~っかり忘れてたぢょ。ははは。(^^;

そして、昨日の朝はそんな事忘れてたし、昨夜も飲みに行ったから食べる気にはなれなかったし。

オムすびの賞味期限は11/30.あ~~。もうだめか?
でも、今寒いし~~。とか思ってパッケージを開けてにおいをかいでみる。・・・やっぱダメでした。(挑戦すんなっての)
でも、コロッケパンの賞味期限は12/2だったので、遠慮なくいただきました。もったいない事をした。オムすびぃ~!

それにしても昨日は安く上がった。
2人で3500円。ま、私は飲んだらあんまり食わんからね。
それに連れも、夕食を会社で食べてたから、お腹がすかないって言ってたし。
ほとんどは、私のビール代ぢゃよ。ふぉふぉふぉふぉふぉ。

今日は、昼飯食べる直前に急に頭痛ってゆ~~か、左耳の後ろの痛みに見舞われて、シゴトに大きく影響したぢょ~~。なんなんだ。この痛みは!?5分に1回激しく深く重く痛む感じなのだ。

でも、家に帰って風呂に入るとぐっと良くなり、今のところ軽い痛みしか感じない。
痒いのは我慢できないけど、痛いのは今まで平気だったんだけどな~。こうも頻繁に痛いと大変かも。
家にいると平気なんだけどな~。

まずは、リラックスして、常陸野NESTのアンバーエールとスタウトを味わおう。
今日は痛さでつらかったから、自分にご褒美の味わえるビールを飲まないと。一日よく頑張った!とね。

それに、明後日は東京で忘年会だしね。
体調は万全にしとかないとね。