う~~みゅ。1週間丸々日記を書いていなかった。
その間に2回のオフと2回の飲み会をこなしていたので、今日まとめてUPしちゃいましょう!

でもさでもさでもさ~~納得いかんのだ。
今日は休みだったのに、会社から電話がきて呼び出し食らった。
朝5時過ぎまで起きて遊んでた私には、朝っぱらの電話はめっちゃこたえたね~・・・・
その上、昨日はオフで飲んでたし、帰宅してからも飲んでたから、朝起きたら、声がガラガラでめっちゃダミ声。今まで休みに会社から連絡来るなんてなかったら「何かありましたか??」と心配したら、なんてことない・・・本社の人が私と話しがしたいってそれだけぢゃんか。

明日、会社に電話してくださいって伝えてください・・・とフツウなら言ってたと思うのだが、なんせ寝ぼけてたので「はい。あと1時間後くらいに伺います~・・・」と言ってしまった。

で、出かけようと思って靴を履いたところで「ぴんぽ~ん♪」何なにぃ~?
ゆうぱっく到来!
中身は北海道地ビール頒布会でしたぁ~!
とうとう今月で最後だ~。
3ヶ月連続申し込み特典のソーセージとスモークチキン入りでした~。わぁ~い♪
滝川のSKYビール ピルスナー 500ML 賞味期限11/14
上川地麦酒 北斗高原ビール ドンケル330ml 賞味期限11/19
はこだてビール アルト 250ml 賞味期限11/2
上富良野びいる ハンガリアンライト500ml賞味期限11/2

で、さっくり会社に行って本社の人と3人でお昼を日本海庄屋で食べた時「刺し身御膳」を頼んだ時に本社の人が言った。「午後なのに御膳~(午前)」・・・どてッ。
とりあえず、コケながらも私も笑ってみる。
海鮮丼だけが出てこない。でも食べてから新幹線に乗りたいし~~・・って時に「海鮮丼食えんと かえせんど~~ん」とか言ってる。あぁ・・・素晴らしきオヤジギャグの世界・・・
さっくり4時間仕事をしてきました。あうあうあうあうあう・・・こんなはずぢゃなかった。

で、途中であまりに天気が良かったので、中抜けして家に布団を干しに帰ってまた仕事・・・ちぇっ。
で、家に帰ってから天気いいんで洗濯したりしてました。
でも4時過ぎたらもうすっかり日も傾いて涼しくなってるやんかぁ~~~!
その上、半端に寝たせいか眠いぢゃんかよぉ~・・・
と、本日のほそおかはぶ~たれ小僧なのであった。