もーーーーー!!!!!

興奮がおさまりません

みりお様(明日海りおさん)が!!!

みりお様が!!!!!

初日映像やらプログラムの写真やら散々見て免疫つけて行ったはずなのに!!

なんですか!!!あのカッコ良さはーーー

いやほんとにカッコ良すぎるし美しすぎるし、もう!もう!!

(心の中で)キャーって何度も叫びました

私もその1,000何十人の中に入れてって本気で思いました

あのカサノヴァ様を2時間半もずっと見ていられるなんて、一本もの万歳🙌🙌🙌

この1回しか観れないのにみりお様からオペラ外せず、延々とみりお様だけを見ていました

全体はもうBlu-rayで見る!!って、始まって数分で決めました



美しさに加えてまた大好きなみりお様の歌声

こんなにみりお様が歌うのも久しぶりな気が(舞浜除く

みりお様のあの伸びやかな滑らかな歌声

あ〜癒される〜好きすぎる〜




そしてみりお様の演技力とコメディーセンスですよ!!

みりお様ってほんとコメディーセンスも抜群なんですよねー

好き好き大好き←もう壊れてます





そしてゆきちゃん(仙名彩世さん)!!

やっとゆきちゃんが生き生きとできるお役なんじゃないでしょうか

ドレスも素敵だし、歌も素敵でした




それにしても、一本ものなのに中だるみとかなく、あっという間に終わってしまったんですが

おもしろかったーーー

喜劇は良いですね

大好きだったミーマイを思い出しました

ミーマイも何回も観たのにいつも新鮮におもしろくて、大好き過ぎて、東宝でのmy楽の時は最後というのが悲しすぎて、幕が上がる前から泣いてしまったぐらい

一緒に観劇するザリコさんに、「私、泣いてしまいますー泣いていいですか」って言って、ザリコさんが「泣きましょう泣きましょう私も泣きます」って言ってくれたのでポロポロ泣いて幕が上がるのを見た記憶が良い想い出です(ザリコさん突然お名前出してすみません

カサノヴァも、これ何回も観たいーーーって思いました

(まあ、みりお様の公演はどれでも何度でも観たいんですが



それにしてもほんとに楽しかったー!!!


そしてフィナーレもカッコ良かったーーー

男役群舞、全体見な!見な!って思いながら、もうみりお様に飢えていたのと、みりお様のあまりのカッコ良さと美しさに、やっぱりみりお様からオペラ外せなくて

結局ずっとみりお様にロックオンでした


はーーー、美しすぎた



そして大好きなデュエダン

ほんとにゆきちゃんとのデュエダンはいつもいつもほんとにうっとりします

でももうこれが見れないなんて

あまりの美しさと悲しさで泣きそうになりました



パレードでもみりお様の美しさとオーラに圧倒され、魅了され、幸せいっぱいになりました

なので、「本当にありがとうございます今日も幸せにしていただきました本当にありがとうございます」ってたくさん御礼を心の中で言いつつ一生懸命手拍子と拍手させていただきました👏👏



あー、幸せでした



1回しか観れないのは寂しいですが、1回でも観れたからほんとに良かったです!!



他の皆の事もたくさんたくさん書きたい事があるんですが、なんせ私書くのが遅いので、今回はとりあえずここまでで終わりたいと思います



あ!!マイティ(水美舞斗さん)の大活躍は嬉しかった!!

マイティは密かにずっと応援しているので、ずっとみりお様の隣で相棒のように出ていてセリフもいっぱいあって嬉しかったです

マイティは絶対報われてほしいです




あ、それと、ひっとん(舞空瞳さん)の星組に組替えはめちゃくちゃビックリしました!!

幕間でそのニュースを知ったんですが、目が飛び出ました

ちょうど一幕で、ひっとんはやっぱりライト浴びてなくても目立つなぁ…って思って見てたんです。


星組に、という事は、そういう事ですよね…


私はキキちゃん(芹香斗亜さん)と組んでほしかったので残念ですが…





あ、また長くなりそうなので終わります


また備忘録でどんどん追記していくと思いますが




最後に、今日は友の会で当たったお席でした

サブセンでしたが、まあまあ前の方の席だったので肉眼でも結構良く見えて嬉しかったです