は〜〜〜

今日も素敵でした〜〜〜

そして今日はみりお様(明日海りおさん)の笑顔がたっくさん見れて幸せすぎましたーーー




今日もAちゃんとそしてお久しぶりの亜哉さんも一緒に




今日のみりお様のお手紙のお渡しは集合場所で。そしてその場でお見送りという事になりました

今日の入待ちもすごい人数だったにも関わらず、今日もまたかなり前で並べていたので『やったー』って思っていたのに残念すぎて

でも結構直後に神々しく現れたみりお様を見てそんな事すぐにすっかり忘れて『キャー本物ー』ってテンションMAX!!

今日はいつもよりずっと近い場所でお車停めて降りられたので、すごい近くで何もかも見れて

お車から、薄い黒のオシャレな羽織もの(ファッションに疎くてなんて言ったらいいかわかりません)を風になびかせながら降り立ったみりお様

もうオシャレでカッコいいし、その立ち姿も美しすぎるしもう何もかもが完璧で

そして、「おはようございま〜す」って頭を下げられたところも至近距離で見れて

そして私達の前に立たれたみりお様

は〜いつもの良い香り〜〜

そしてにこやか

今日は私の前の人がプレゼントを渡していたので0.5秒位長めにみりお様を目の前で見れたのですが、プレゼントを腕に掛けたりされていたので目は合わず

でもお綺麗なお顔を間近に拝見できて幸せの極み

今日は陽がサンサンと照っていたところでお渡しだったので、後ろで並んでいてもみりお様の表情やお顔がバッチリと見えて(更にちょっと坂になっているので、坂の上に立っているみりお様が後ろからでも良く見えました

そしてみりお様、ずーっとニコニコしながら受け取られていたんです

ギャラリーの人とかいなくてファンだけの前だからあんなにニコニコしてくれてたのかな

そんなニコニコみりお様をずーっと眺めていられてめちゃくちゃ幸せで



でも今日は楽屋口までついていけない……

ああ、このままずーっとお手紙お渡しが続けばいいのに……って思っていました。

そしてお渡しが終わって皆でしゃがんで、いってらっしゃいを言おうとしたらみりお様が、

え?なんで来ないの?なんで??みたいなお顔をされて立ち止まって。

でも私達は動けないし……

あーあー、ついて行きたかったなー……って思ってみりお様のお姿を見ていたら、またみりお様が振り返って、なんで来ないの?みたいなお顔をされて。



そしたらですよ!!!!!

おいでパーパー

おいでパーパー

って手をクイクイパーパークイクイパーパーってしてくれたんですよ

それで、私達もついて行って良い事になって

もう皆嬉しすぎて、キャーって言って猛ダッシュ

みりお様も道路を渡る時すごい楽しそうで、その後ろ姿が普通の女の子みたいにはしゃいでて可愛くて

そして時折見える横顔がすごく笑顔で

(後で知ったんですが、楽屋口に歩く時に花のみちのとこにだいもんがいたらしく、それでみりお様もテンションが上がったみたいです可愛い

そして無事に楽屋口までついて行けて、今日は1列目で更にみりお様の目の前に立つ事ができて、またじっくりお顔を拝見する事ができて

無事みりお様をお送りする事ができて

幸せすぎましたーーーーー




あの後すぐにだいもんも入っていったみたいなので、

きっとあの楽屋口入って曲がったすぐの廊下のところでみりお様がだいもんを待っていて、

だいもんが来たらまずハグして、キャーキャーお喋りしたのかなぁなんて想像したらすごく嬉しくなりました

みりお様が今日とっても幸せそうで、私達も皆すっごく幸せになりました

だいもん、いや、望海風斗様、ありがとうございました

これからもみりお様をよろしくお願い致します


(でもお手紙受け取られてる時のニコニコ笑顔はだいもんに会う前なので、やっぱりあれはファンの前だけだったからニコニコしていてくれたんだろうなぁって勝手に想像して幸せです





そして幸せすぎた入待ちの後はキャトルに寄って、ずっと買いたかったみりお様のクリアファイルとお写真と、載ってるって知らなかったスポニチと、新しく出た?ポストカードと歌劇を買いました

{7BCFCE0E-4A44-4D72-9C08-C027C0ADD628}


そしてMESSIAHのチラシもGET
素敵すぎるーーー

{E5E980AB-5EC6-4C66-AD61-25C1703C47B3}

こんな超ビジュアル系イケメンと、さっき見た可愛すぎるみりお様が同一人物なんて、ほんとに信じられない!!!

毎回先行画像やポスターで完璧なビジュアルを披露してくださるみりお様って、本当にどこまで完璧なんですか?!すごいですよね!!!

毎回ビジュアルも本当に考えに考え尽くされて、お化粧もそれに合わせて役に合うように毎回変えられて、この強い拘りも素晴らしいですよね

そして何よりポスターより舞台での実物の方がもっともっと美しく素敵って言う凄さ

ポスターだけでも永遠に見ていられる程のクオリティーなのに、本当にすごいです

でも残念ながら私はこの公演は出産直後なので生では観る事ができないのですが

でもすごく楽しみです




キャトルの後は3人で、宙組公演の公演デザートパフェを食べながらお喋り

(公演デザートはおいしかったです

{FED4A244-DBC9-4E4A-B591-997051CFE385}


みりお様がどれだけ可愛かったかを皆でキャーキャー

いやーーー、ほんとにあの『おいで』の手のクイッが嬉しすぎたしもう全部が可愛すぎたし、最高でした




Aちゃんは宙組公演観劇の為11時に別れて亜哉さんと宝塚阪急へ。

私ようやく来週産休に入るので、その時に皆に配る御礼のお菓子を買いたくて、ついてきてもらいました

亜哉さんに色々アドバイスをもらいながら良い物を買えて良かったです

その後はソリオの地下でランチパスタ

別れたのは14時頃だったかな?

たくさんお話できて嬉しかったです

もっとお話したかったんですが、調子が良いからと調子に乗って長時間動いていると急にしんどくなったりするので、早めに帰らせてもらいました





もう9ヶ月なので、今週に入ってからはさすがに毎日出勤はしんどくて、1日おきに休ませてもらってるんですが、

仕事は2日分を1日でやらないといけなかったりして忙しいし残業もしていてしんどくて

昨日も仕事で疲れ切ってた上に今日の入りの時間が早くて、体がしんどいんちゃうかなぁって行くの悩んでいたんですが、幸せすぎた時間をみりお様ともお友達とも過ごせて本当に行って良かったです

来週はいつまでお稽古あるのかなぁ。

後1回は行きたいです