昨日は2週間ぶりの観劇でした

もうすっごくすっごく感激しましたぁぁぁ

すっごくすっごく良かったです

なんかもう、進化、深化、神化?しすぎてて、

もうとにかく凄い!!!凄い!!!素晴らしい!!!としか言えません

ほんと語彙力の無さを恨むばかりです



昨日は阪急交通社さんの貸切で、1階11列かなり下手から見たんですが、前回より10列も前なのでみりお様(明日海りおさん)が肉眼でも良く見えました

{62E891A7-0FAB-4629-8052-4B53AFAB1BB5}

{2E9A0305-A7CF-4DE7-92E5-A7C6CA594DAB}


でもそれでももちろんオペラ使いましたが

いやぁ〜、ほんとにもう感動しすぎて、この大傑作を、それもこの素晴らしく演じておられるみりお様を今見れている喜びの感動がもう、うわー!!!と押し寄せてきて、お芝居での涙とは別に、またそれでみりお様を見ながら泣いてしまいました



今妊娠しているんですが(ここでサラッと報告
お腹の赤ちゃんもグルングルン動き回って、胎動が凄かったです!

やっぱり私の血を引いているだけあって、宝塚が好きなんかなって思いました

なのでお腹をさすりながら、「ほら、みりお様やでぇ素敵やろぉよぉーく聞いときやぁ」って心で会話してました




ラストシーン、れいちゃん(柚香光さん)アランと2人で舞台奥へ歩いて行く姿を見て、

「本当にありがとうございます」と心で呟き、

そしてお2人がこちらを振り向いた最後のシーン、

「こんなに素晴らしい舞台を見せていただいてありがとうございました

って心の中で拝み倒してました




そしてそれからの、フィナーレ!!

ゆきちゃん(仙名彩世さん)あきら(瀬戸かずやさん)ちなっちゃん(鳳月杏さん)のあの3人ね!!!

ゆきちゃんはめちゃくちゃ綺麗やし、あきらとちなっちゃんはめちゃくちゃかっこいいし、もうほんと眼福で!!!

特に最近あきらのカッコ良さぶりが目に見えてどんどん上がっていくからヤバイ!!!

ほんまにかっこいいわー!!!って思って見てました。

そしてちなっちゃんもほんとにかっこいいし、花男最高って心で叫んでました



でもでもこの後にもっともっともーっと!!!

カッコ良すぎるみりお様が出てくるんですが

いーやー!!!ほんまにカッコ良すぎたーーー

そしてお衣装替えしてからの男役群舞もまたもう最高にカッコ良くて

最後の方の振りで、ビシッバシッとキメる振りがあるんですが、その、ビシッ!!の時にオペラ越しにみりお様と目が合ったんですーーー!!!!!!!

まさか合うと思ってなくて、ふわぁ〜かっこいい〜って腑抜けになって見てたから余計にそれが衝撃的すぎて、目が合った瞬間、

ドックーン!!!!!って心臓が爆発しそうでした!!!

ほんとに心臓破裂するかと思いました!!!

それからもうずっとそのお陰で息も絶え絶えに動悸息切れ激しく心臓バクバクしながら見てました



そしてもちろんデュエダンは素敵すぎるし、

パレードのみりお様もカッコ良すぎて美しすぎるし、オーラが凄すぎてもうキラッキラしてて!!!

めっちゃ自家発電してました!!

ほんとに素敵すぎて、

ほんとにこれがトップオブトップなんやわ………と呆然と見てました。



そして終演後のミニインタビュー

エドガー以外でどのお役をしたいか、との質問に、

ちょっと悩んだ後、

「2幕で大活躍の……」って言った瞬間、もしかしてブラヴァツキーさん!?!って思ったら、大当たりでした〜

もう、可愛いーーー

最後のお手振りもいつものように両手でフリフリ

可愛かったーーー

もう、最っ高に楽しく素敵な観劇でした



昨日はAちゃんと一緒に観劇だったんですが

公演前には、マチネ観劇だったゆりりんに久しぶりに会ってちょっとだけやったけど会えて嬉しかったー息子ちゃんが可愛すぎた

その後にまたまたいつもほんとにバッタリお会いするシエスタさんにもバッタリお会いして

そして幕間と終演後には遠征に来られてたザリコさんとお会いしてポーの初見の感想を聞いたり

私がここ数ヶ月引きこもっていた事もあり皆さんにお会いするのがほんと久しぶりで、お会いできてほんとに嬉しかったです

皆さんからはまた色々素敵な物をいただいてしまってすみません本当にありがとうございます




そして昨日発売だった舞台写真

私は今、キャトルの人混みの中掻き分けて買いに行けないので、Aちゃんに一緒に買ってきてもらいました

もちろん「みりお様が写ってるやつ全部買ってきて!」って言って

もちろんAちゃんも自分の分、全部買ってて

合計で60枚だったそうです1人30枚

レジのお姉さんにも笑われたみたいです

そしてミニポケットカード??みたいなのも売ってたらしく、それも3枚買ってきてくれてて

それがまたかっこいいの何のって

Aちゃんありがとう


みりお様の写真でいっぱいの会社のデスクに、またこのカード達を並べてニヤニヤしようと思います



{06342BDF-76E7-4CD1-9545-557549F856B5}

(前回とお花が変わってました





そしてそして今日のみりお様のお茶会ですよー

{A6D03CDE-18DC-47D4-AFAE-5B8DD04633AD}

{66021085-2364-4382-B6A7-3426CB700DCA}

もう、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてーーー

萌えの嵐でしたよーーー

もう詳細を書く気力が無いので書きませんが(すみません

本当に可愛くて可愛くて美しすぎて

ああ!!!

好きーーー(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)!!!!!

ってなってました




でも一つ残念だった事が

みりお様がどっちを選ぶかクイズの時、私最終問題まで残ったのに最後の最後で間違って壇上に上がれなかったんですー!!

惜しかったー!!

手に入るとしたらどっち?みたいな質問で、

永遠の美、と、永遠にお金に困らない、だったので、

いつもお金持ちと結婚したい発言が多いから絶対お金や!!って思ったのにまさかの永遠の美でした…

そりゃあ最近の雑誌のインタビューで、歳を取らないバンパネラは永遠に美しくていいですね、みたいな事を仰ってましたが、

やっぱりずっと前から言ってるお金やろー!って思ったのになぁ〜

それに永遠の美なんてもらわんでも永遠に美しいやーん!!!って思ったしね

残念でした





今日は良いお席で見せていただいて感激

めちゃ近いー

{191A0333-5653-40A8-B705-EE88CBCB9568}

肉眼でもみりお様がバッチリ見えて嬉しすぎました

そして今日はみりお様舞台のままカラコンを入れて来てくださったので、またすっごく神秘的でお美しかったです

とにもかくにもほんっとに何しても可愛いし何言っても可愛すぎるし


ああーーーーー幸せすぎましたーーーーー