大好きな花組様

かなり遅ればせながら、東京公演初日おめでとうございます


なんて素敵なプログラム

{C5713E09-F479-43C1-98DE-1D8EF1C5FB28}

ほんっとにお美しい





てか!!もう、ビックリしすぎましたが!!

『邪馬台国の風』変更しすぎでしょう!!!

Twitter読んでビックリですよ!!!

え?!もはや別物やん!!って思いました

そしてもう居ても立っても居られなくて、

初日Twitter読んでから一時間以内には新幹線と、マチソワチケット購入しましたよ

相変わらずやる事早いです

という事で、来週土曜日8/5東京日帰りで行きます

この目で確認しなければ!!ね!

ほんとは今回はもう千秋楽も行けそうにないし、遠征するつもりはなかったんですが、

こんなに変更されたら観に行くしかないですもんね!




でもほんと、こんなに大幅な変更、ビックリです!

実際観てないのでわかりませんが、レポを読む限り、めちゃくちゃ変わってますよね?!

ラストシーンまで変わるなんて

でも読む限りでは、変わった方がずっと良さそうですねアップ

土曜日楽しみです

(↑実はここまでは初日に書いてました

ここからは今日です↓)



昨日は多忙でした

午前中〜お昼にかけてエアコンの修理に来てもらって、

それが終わってからは心斎橋へ

エクステとネイルです

手術の時にネイルはペディキュアも取らないといけなかったので、もう嫌で嫌で

退院してからすぐに自分で塗りましたがほんとに気分は暗く、早くサロンでちゃんとしてもらいたくて

もう、待ちに待ったこの日でした


{FB1E0C31-D24C-4126-80D5-27024AD3B354}

{80AF05A6-B1DE-4559-94F0-A018AA4A909D}

写真で見たら、ストーンのこの感じ、娘役さんのスカートみたい〜って思いました


{ABBEAA76-6FC4-4106-B6F6-16144AB569D3}

ペディキュアは今回は絶対にクリアな赤にする!!って決めてました

実は、右足の小指だけ、帰ってきたらハゲてて
家にある赤のマニキュアがラメ入りしかなくてとりあえずそれ塗りました

ほんとネイルってめちゃくちゃテンション上がりますアップアップ




そして閉店間際の梅田のキャトルに滑り込み、東京公演のプログラムと、新発売のポストカードを数枚ずつと、前から買おうと思っていたスマホリングを買いました

{637733F9-FD0A-4627-AFBC-E0382351AE3A}

素敵素敵〜



この前の木曜日には、発売日前日でしたが、『仮面のロマネスク/EXCITER!!2017』のDVDも売っていたので買ってきました

ああ、EXCITER最高

でも、RIO-BOYのところはスターアングル欲しかったー(DVDなので無いのは知っていましたが。)

すっごく細かくみりお様(明日海りおさん)が色んな表情、小芝居をしてるので、それを一部始終映してほしかった

でも、観劇した8公演、全部オペラでガン見してたので(1列目の時は生で観ましたが)今はまだ全部の表情覚えてますが、一生覚えてられるかなー?

でも稽古場映像で結構映してくれてたのでそれは嬉しかったです


ところで、愛読しているM様のブログによると、このDVD、既に売り切れているとか?!

金曜日発売だったので、まだ3日目ですよ!

すごいですね




そしてそして話題のWOWOWプルミエールですよ!!

みりお様ファンのお友達が観せてくださったのでありがたい事に観る事ができたんですが(本当にありがとうございます!!)

みりお様とゆきちゃん(仙名彩世さん)!!!

なんなんですか!!あの仲良しぶりは!!!

なんか観る度、観る度、仲良し度がどんどん増していってる気がするんですが!!

ゆきちゃん!!みりお様の手を両手で包むとか!!

うらやましすぎる!!!!!

そしてお二人ともめちゃくちゃ自然体でめちゃくちゃ楽しそう!!!

ゆきちゃんに嫉妬はしましたが、みりお様もゆきちゃんもすっごく幸せそうで、私もすっごく嬉しくなりました

なんて素敵な関係

これならみりお様も伸び伸びと楽しくやっていけますね

ゆきちゃんとの相乗効果

これからもすごく楽しみですね




ちょっと前になりますが、ファンクラブから届いたみりお様のサマーカード!!!

あれ!!素敵すぎませんか?!!

ポストから出して見た途端発狂しましたもんね!!!

もうその日はみりお様ファンのお友達からのLINEがジャンジャン鳴り響いてました

皆大興奮

そして繰り広げられる妄想劇場

それを聞いてまた私発狂するという

ああ、なんて幸せなんでしょう

みりお様にはほんとにいつもいつも元気と幸せをいただいています

このサマーカードが届いたのが退院後すぐだったので、これ見て急に回復しました

なんて良いタイミングで

この日から毎日会社にこのサマーカードを持って行ってデスクの上に置いてチラチラ見てニタニタしてます

既にカレンダー2つを飾り、クリアファイルをPCの横に立てかけてデスクをみりお様ワールドにしているので、さすがにこれ以上飾ったら怒られる

それに、カレンダーは盗まれても予備はまだあるし買えるけど、サマーカードは買えないのでデスクの上に置きっぱなしにできなくて、毎日ちゃんと持ち帰って、家ではまたチラチラニタニタしています

そして会社では皆に見せまくって

皆「カッコイイー!!」「本当にカッコイイですねー!!」「色気がすごいね!!」「ほんまに綺麗やなぁ!」って言ってくれました

(↑言わせてませんよ!ほんとに皆良い子でしょ


はぁ〜幸せ





実は今朝起きたら頭痛と吐き気が酷くて、水も飲めないぐらい気分が悪くて動けなくて、病院に電話した方がいいんかな術後やから??って心配になったんですが、無理してしばらく横になっていたらマシになってきて、お昼前には回復しました

焦りましたもう無理かと思った

一番に思った事が、土曜日の東京遠征でした。

絶対行かなあかんから土曜日までに体調万全にしなてか、術後二週間やのに、ちょっと体調良いからって遠征決めて調子に乗りすぎたかなって反省しました

昨日までは何事も無く元気だったのに、急にです

怖いですね

みりお様もジェンヌさんも皆さんすごいですよね。

今日の私みたいに原因不明で急に体調崩す事ありますもんね。

でも皆さんほんとに体調管理されていて。

きっと体調悪くても毎日舞台に上っていて、私達に夢と希望と感動と幸せを与えてくださって

本当に毎日大変だと思いますが、

いつもありがとうございます

暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛ください