前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました

そして個人的にもたくさんメッセージをいただいて

大好きな大好きなみりお様(明日海りおさん)のイベントに行けないぐらいなんてよっぽどの事!!って

皆さん本当にすごく心配してくださって

本当にありがとうございました

皆さんの優しさにホロリ

そして一生懸命励ましてくれるメッセージが愛おしくて嬉しくて泣き笑い

今回は精神的にもダメージが大きかったんですが、皆が何とか私を元気づけようとしてくれるその言葉が嬉しくて、つい笑顔になっていました

皆さん本当にありがとうございました





そして、そんな私に

奇跡が起きました




月曜日、梅雨というのにさすが晴れ男役さまのお誕生日

すっかり晴れた朝、入待ちに行きたい気持ちをググッと押さえて病院へ。

土曜日に救急外来で診てもらった時は手術の話も出ていたので、暗〜い気持ちで行きました。

何週間仕事休まなあかんねやろ……。

そして診察。

先生「これなら手術しなくて良さそうですね。」

私「ええ!!そうなんですか?!」

先生「順調なのでもう普段通り生活してもらってもいいですよ。」

私「ええ!!ほんとですか?!でも〇〇〇とか〇〇〇とかは大丈夫なんですか?!(聞きたい事いっぱい聞きまくる)で、明日から仕事行ってもいいんですか?!」

先生「いいですよ。」

私「……今日、外出してもいいですか?

先生「……遠出はダメですよ。何かあったら大変だから。買い物程度ね。」

私「はい!」


やったー!!
バースデー観劇できる!!!
(宝塚は遠出では無い事にした


そう思ったら急に体の底からパワーがうわーっと漲ってきてめちゃくちゃ元気に!!

そして時間なかったけど慌てて家に帰って会のウェア取って(出待ちする気満々)また電車飛び乗って、愛するお方のいるムラへ〜


もうそれが夢のようで!!!


絶望的だったバースデー観劇。
それやのにみりお様に会えるんや!!お祝いできるんや!!って思ったら嬉しすぎて嬉しすぎて色んな事に感謝で
色んな事を考えると、電車の中で涙が止まらなくなってしまってワンワン泣いてしまいました
(幸い私の周りには人はいませんでした。)




でも実は行けないと思っていたのでバースデー総見はキャンセルしていて。チケット無かったんです。でも当日券がある事を祈って、とにかくムラに行こうと!!


そして朝からムラにいてたあやさんに、当日券があるか見てほしいと厚かましくお願いしたところ、なんとなんとあやさんのお友達で1枚チケット余ってる人がいるみたいって!!

そんな事あるんですね!!

神様ってほんまにいるんやって本気で思いました

それも2階の1列目

なんて良いお席

そしてその余ったチケットを持ってたお友達というのが、前回の全ツで北海道に向かう機内で偶然隣になってお話しさせてもらったT様で

それもすごい偶然ですよね

T様ご夫妻にもまたお会いできて嬉しかったです





そしてもう一つ、神がかっていた事が

観劇する時は乱視矯正の、良く見えるコンタクトにするんですが、まさか観劇できると思っていなかったのでいつもの普通のコンタクトをつけて病院へ行っていました。

それに気づいたのが宝塚に着く直前

うわー!!あれじゃないとお顔が見えないのにーって半泣きになっていたんですが、

ふと、

!!!カバンの中にいつか乱視矯正のを入れたけど使わなかった事があった気がする!!!と、カバンの内ポケットをガサガサガサ!!!


あったー!!!!!!


もう、信じられませんでした!神様っているんやー!!って本気で思いました(2度目



そして無事大劇場に着いて

するとたくさんのお友達に会えました

さすがみりお様のお誕生日

全国からみりお様ファンが集結してたんですもんね

会うお友達は私の顔を見ると皆すごいビックリして

「来れたんー?!!!良かったねぇ」って皆泣きそうな顔しながらすごく喜んでくれました


もちろんお約束してなくても必ずバッタリ会えるシエスタさんにもお会いできました




そしてそして始まったバースデー公演

絶対泣いてしまうーって思ってたんですが、やっぱりみりお様が出てきた瞬間号泣してしまいました

みりお様に会えて嬉しすぎたのと、ここに来れた奇跡と、その奇跡を起こしてくれた愛しい愛しい存在に感謝の気持ちでいっぱいで……

「ありがとう、ありがとう」って





既に皆さん書かれていますが備忘録の為に私も書きます

ショーではみりお様が酔っ払って「かんぱ〜い!」って陽気に言った後、

組子が皆で

「HAPPY BIRTHDAY」って

私もビックリ嬉しかったんですが会場も拍手喝采拍手拍手

するとみりお様

「粋な事してくれるねぇ〜涙が出ちゃう」って!!

めっちゃ嬉しそうでした

可愛かった〜


去年のお誕生日はミーマイ東京公演中で、らいらい(夕霧らいさん)が2回ほどお誕生日アドリブを入れてくれて会場が大いに盛り上がったので、今年も何かやってほしいなぁーって思っていたのでこのサプライズはとっても嬉しかったです



それにしてもショーは大盛り上がりでした

手拍子も歓声もすごかった

私もかなり弾けて盛り上がりました

みりお様がプロローグ終わった後銀橋で花組ポーズをした時の歓声もすごくてみりお様、シーッてやってましたでも嬉しそうでした



そういえばマイティ(水美舞斗さん)が銀橋渡る手前でコケました!!

あの運動神経抜群のマイティが!!

コケたマイティ爆笑してました

怪我無くて良かった



デュエダン、この日のリフトはめちゃくちゃ回転数多くて、まだ回すの?まだ回すの?ってぐらいみりお様がグルグル回していて、会場大拍手拍手拍手

みりお様、すごかったです!!!



最高に盛り上がったバースデー公演

お祝いムード満載で

参加できて本当に良かったです


{72112048-2F56-4EAB-8CD9-17B0760075F2}



1階で観劇してたお友達によると、1階はみりお様ファンクラブ総見の会服でいっぱいだったそうです

2階もいっぱいでした

これ、舞台から見たらすごい景色だったんでしょうね〜

みりお様のファン一色みたいな

みりお様嬉しかったやろうなぁ




そして私、出待ちにも参加できたんです

出待ちに向かうと、さっきの総見の会服着た人達で溢れてました!!

すんごい人!!!!!

これだけの人を集めるみりお様、本当にすごいなぁ!!って思いました

運良く私とAちゃんは良い位置にスタンバイできました

みりお様が来られたらみりお様を一生懸命見ないとダメなので、一生懸命掛け声を暗記しました←そんなに難しくはない

そしていよいよみりお様のご登場

真っ赤な薔薇の花束と共に現れたみりお様
(後で出待ち動画を観るとピンク?の紫陽花でした楽屋口の照明具合では真っ赤に見えて

まだ楽屋口から出てこられてなかったけど、お姿が見えただけで拍手喝采拍手拍手

出てこられたみりお様、柱にピタッとくっついてちょい笑いをかっさらい

皆で、せーの!

Santeの主題歌を替え歌で歌いました

かんぱ〜いのところとか、フーッ!のところとかもちゃんと一緒に手を挙げてくださいました

そして、「シャルラ〜シャルラ〜シャ〜ラルラ〜ラ」のところ、軽く踊ってくれました

キャー

そして全部言い終わって拍手喝采拍手拍手

するとみりお様が拍手を煽ってくださって

そして!チャン!チャンチャン!花組ポーズ
してくださいましたー

キャー


そして、最後に御礼を言ってくださり

いっぱいいっぱい手を振って帰って行かれました



最後はファンクラブのスタッフさんの心温まる御挨拶もありああ、みりお様のファンクラブに入って良かったなぁ〜ってしみじみ幸せを感じていました

詳しくは書けないのですが、この日、スタッフさんはとてもお忙しかったのに、私なんかの為にとても親切に対応していただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました




観劇、出待ち、本当に楽しかったー

本当に参加できて良かったーーー



お茶会には行けなかったけど。
お誕生日の入待ちにも行けなかったけど。

奇跡的に体調が良くなって
バースデー観劇と出待ちができて!!

本当に幸せでした

一気に元気になれました

もしこれ行けてなかったら私立ち直れてたかな??って本気で思います。

私、何かある度にみりお様にとってもとっても元気づけてもらってます。

幸せをたくさんいただいています。

私、みりお様に出会っていなかったらどうなってたんやろう?ってすごく思います。

みりお様に出会えた奇跡に感謝でいっぱいです



みりお様お誕生日おめでとうございます

いつも本当にありがとうございます

いつもいつもみりお様のご健康とたくさんの幸せを願っています

溢れんばかりの愛を込めて…

みりお様にいつもいつも幸せが降り注ぎますように