いやいやいやー!!!

さすが我らがみりお様(明日海りおさん)!!

やってくれましたね!!

魅せてくれましたね!!!


邪馬台国かぁ……って下がり気味だった私たちのテンションを、一気にググググイーーー!!!っと上げてくださいましたね!!!


さすがみりお様です!!


もちろんこんなにお美しいみりお様なので先行画像も期待はしていたんですが、想像以上の想像以上でした


邪馬台国!一気に楽しみになりましたよね!!

画像見てから改めてあらすじ読んだらなんかおもしろそうに感じた不思議


いやぁ〜!みりお様はほんと期待を裏切りませんね!

それどころかいつも私たちの期待の遥かに上の方をポーンと越えていかれますね!!

さすがです!!


{36B28739-83CA-4B81-8754-D6C1CEDA7E2C}


アップ

{9852F1E9-11AB-4E7E-A5BE-37F3F187A3DA}


どどどーん!!

{43AC3D31-C530-44D6-A0E8-0832066F08AE}

キャーーーーー

こんなに美しいお方がこの世に本当におられるんですね!

です

そしてゆきちゃん(仙名彩世さん)もめちゃくちゃ綺麗なんですけど

すごいすごい!!!



でもほんとにみりお様のビジュアル、最強すぎますよね!!!

『邪馬台国の風』楽しみです






……と、ここからは本来今日アップしたかった記事です

前記事で書けなかった東京遠征での楽しかったお友達との事を


2/4(土)千秋楽前日

この日は観劇予定はなかったのですが、お友達と過ごす為に東京に来ていました


朝10時くらいに東京に着いて、まず大学時代の友達と渋谷でランチ

いつも有楽町と東京駅の往復しかしてなかった私にとって、久しぶりの外部!


{C51B6402-5FBE-436A-859C-9ECD1415DAA6}

このお友達、この一年激動の年でして、その話を聞いて、衝撃を受けたのと同時に刺激も受け、私も頑張るぞー!!って思いました

頑張ってる人の話を聞くのって本当に良いですよね

私もポーセラーツとペパナプデコ、他ハンドメイド作品頑張ろー!!って更に強く思いました



この後ALICEちゃんが渋谷まで迎えに来てくれて

ALICEちゃんと私の友達は初対面でしたが結構話が弾んで3人で少しお話しました

それも楽しかった



ALICEちゃんとはその後、そこでしばらく喋ってから次の目的地、新宿のヒルトン東京へ

大人気の苺フェア〜

ちょっとした手違いで予定と違うフロアで食べる事になったんですが、そちらの方がbarみたいな大人の雰囲気で素敵でした


{F9D79E39-3248-4679-A437-4BC7BCED644F}

どれもおいしかったー

もちろん完食してお腹いっぱいのまま、観劇終わりのザリコさんとoneさんと夜ご飯へ



メキシカン〜

{1A55DDCC-5BF3-44F5-81B0-B981EA4661D7}

おいしかった

お腹いっぱいとか言いながらALICEちゃんも私もバクバク食べました

皆でヅカトークも楽しかったーーー

ほんと幸せな時間でした




その夜はALICEちゃんのおうちに泊まらせてもらいました

想像通り、すっきり片付いた綺麗なお部屋でした

でも洗面台は私憧れの可愛らしい雰囲気で、うらやましかったー!私もあんな風にしたいー!

収納など色々学ばせていただきました



そして『TAKE FIVE』を観せてもらいました

ALICE「キャー!真咲さぁーん

二人で「みりりん!!可愛っ!!!」

で、巻き戻して

「可愛っ!可愛っ!!」

の繰り返し

先輩たちに騙されて、ぷくーってふくれてるみりお様とかめちゃ可愛い

下級生みりりんがめちゃくちゃ可愛くって

二人で夜中にみりりん萌えして楽しかったぁ



ALICEちゃんは一緒にいるといつもすごく楽しい


ALICEちゃんとはこの日お昼過ぎからずーっと一緒で、おうちに帰るまでは、二人の時はほとんど宝塚以外のお話をしてた気がします。

色んな事を、たーくさん話せて楽しかった




2/5(日)千秋楽

朝ALICEちゃんと劇場へ

そこでkahoちゃんに会って、ALICEちゃんを紹介

少しお話してから、kahoちゃんはマチネも観劇だったのでお別れした後私たちはキャトルへ。

東京の舞台写真とかのちゃん(花乃まりあさん)のお写真が欲しかったんですが、かのちゃんのはほぼ売り切れ

それでもみりお様とかみりかののお写真とか、かろうじて残ってるのがあったので、結局これまたたっくさん買ってしまいました


後は金色の砂漠のブルーレイと雪華抄のCD

そしてみりお様のチケットホルダーとピルケース

{CEC35A4F-7F3F-4242-9D81-19EA0A72E2E7}

ピルケースもチケットホルダーも可愛くて即買いでした

でもまさかの入口までレジ待ちの人が並んでたのでビックリしました!

みりお様のピルケースは後少しで売切れで、花組カラーのピンクの靴下も売切れでした←ちょっと欲しかった




その後お友達とのランチまでに時間があったのでALICEちゃんとWendy'sで休憩

すぐランチやと言うのにお腹が空いてポテトとスープを頼んで。でもこれが意外と量があって、まあまあお腹にきました



そしてsumiresmileさんと宙さんと合流

最初は4人でランチ

14時にはお仕事終わりのザリコさんも合流

ワイワイとたくさんお話しました

楽しかったぁ〜


そしてそこでsumiresmileさんが皆に、バレンタインって言って、限定チョコをくださいました!

私には誕生日のプレゼントも一緒に

ありがとうございます

とっても綺麗な字でメッセージまでつけてくださって感激部屋に飾ってます

そしてこのチョコがめちゃくちゃおいしくって

感動しちゃいました

プレゼントも、ちょうど私が欲しかった物で!

嬉しくって、毎日使ってます

本当にありがとうございました



するとザリコさんもALICEちゃんもチョコ系のお菓子を持ってきてくれてて

どっちもすごくおいしかった!!

もったいなくてちょびちょび食べました

ありがとうございました



そして宙さんも誕生日のプレゼントをくださいました

ごめんね、気を遣わせてしまって

でもありがとう〜!嬉しかったです




そして、この後、あの感動の大千秋楽観劇

そして出待ちもして


その後はALICEちゃんとザリコさんと宙さんとカラオケ

ALICEちゃんが、一人『私が踊る時』を歌ってくれました

クオリティー高すぎて本当に二人で歌ってるみたい!!

相変わらずALICEちゃんの歌うまぶりにはビックリ!!

カラオケが楽しくて、千秋楽の悲しみが少し癒えていました


皆ありがとう




今回の遠征では特にALICEちゃんにはおうちに泊めてもらったり、とってもお世話になりました!

たくさん楽しい時間を共有できて嬉しかった

本当にありがとう



そして本当に今回の遠征もたくさんのお友達に会えて、とってもとっても楽しい時間を過ごす事ができました

本当に皆さんいつもありがとうございます

またまた素敵な思い出がたくさんできました


私はとっても幸せ者です


本当にありがとうございます