1/21(土)

今回は初めて飛行機で行ってみました〜

伊丹空港ではみりお様(明日海りおさん)がお見送りしてくれました

素敵

{CA164562-BB8E-4E8E-ABEB-3C6A92BCB393}

そして羽田では同じ看板がお出迎えしてくれました

飛行機って速くて安くて最高ですね!

今度からは飛行機にしようかなって思いました



この日はソワレ観劇

友の会の先着順で意地で取った16列目

かなり下手寄りでしたが見やすいお席でした

{849323BF-D235-4034-805D-71E744C694C3}

雪華抄では、みりお様の若衆、今まで見た中で一番綺麗だったんじゃないかな?!って思うぐらいすごくすごく綺麗でした!!!(毎回言ってる??

そしてマイティー(水美舞斗さん)の目尻のお化粧が濃くなっててすごく色っぽかったです
マイティーどんどん進化していってるー



幕間には公演デザートも食べれて満足

さすがにお茶会当日の公演だったのでムラ組の方々にもお会いできたりお見かけしたりして嬉しかった〜

{031368FB-4257-4EFB-8DEB-C9A3C7200E87}



公演後は、待ちに待ったみりお様のお茶会〜

今回はレポ禁だったので内容と会場のお写真は載せれませんが、

ホテル前の東京タワーが素敵すぎて

観光客丸出しでお写真撮りました

{9994378E-59E1-43C8-9D54-0882300E35F8}

綺麗やったー

私はスカイツリーより東京タワーの方が、断然テンション上がります



今回のお茶会も、

ビックリするぐらい広い会場で、ビックリするぐらいの人数

みりお様の人気、どんだけすごいの?!!って思いました


みりお様は2公演の後なのにとってもお元気そうで楽しそうで、安心しました

相変わらず可愛かったぁぁぁ

またまた、もっともっと!大好きになりました



そして、みりお様の舞台人としてのプロ意識、こだわり、素晴らしさをたくさん感じ、更に更に尊敬の念が増しました!!


本当に、明日海りお様、すごい人です!!!

すごい舞台人です!!!




お茶会は前回同様ザリコさんと参加させていただきました

一緒に、可愛い〜〜〜って言いながらお話聞いたりしてすごく楽しかったです



そしてブログで交流させていただいていて今回初めてお会いできた宙さん

お会いできてとっても嬉しかったですー!!

帰りもたくさんお話できて嬉しかったです



他にもたくさんのお友達に会えて嬉しかったです

いつも書いていますがお茶会って、こうやってファンの皆様とお会いできるのもすごく楽しみなんですよね

本当にとっても幸せです




翌朝はkahoちゃんと、みりお様の入待ちに行ってきました〜!

白のコートに白と黒の模様のマフラー、ツバが少し広めのグレーの帽子、サングラス、マスクの完全装備だったので、お肌さえもほぼ見えませんでしたが、

みりお様にこんなに近くで会えた!!お手紙渡せた!!っていうだけでめちゃくちゃ嬉しくて幸せでした


まさに、


存在だけで神!!!!!


存在してくださっているだけで幸せです




幸せすぎた入待ちが終わってから、一旦kahoちゃんと私が泊まってたホテルで休憩〜

その後、sumiresmileさんとモーニング

kahoちゃんも時間があるとの事で一緒に

sumiresmileさんは美人さんの上に笑顔がとっても素敵で、そして優しい雰囲気がすごく伝わってくる方で、私大好きなんですよ〜

またまたたくさん癒されちゃいました



そして、sumiresmileさんからとっても嬉し楽しいお菓子をいただきました

{049697CF-C47D-4C1D-AD56-49DB4FC49A54}

『雪華堂』(お店の名前です

もちろん私の大好きな大好きな花組『雪華抄』に掛けて買ってきてくれたそうです

sumiresmileさんは関西方面ご出身だからか、フィーリングも合う気がして、こういう洒落っけがあるところとかも大好きです



そして残念ながらsumiresmileさんは13時から観劇予定だったのでお別れして、私とkahoちゃんはそのままお店で待機


その後は、お仕事終わりのザリコさんが来てくださいましたー

言わずもがな、ザリコさん大好きな私

毎回遠征の度にお会いしていただいて、感謝感謝です



そして実は私先週誕生日でして

なんと!ザリコさんと同じお誕生日なんです

すごいですよねぇ!!

みりお様ファンの方と同じお誕生日なんて!!

奇跡!!

それを知った時はめちゃくちゃ嬉しかったですよ

去年も二人でお祝いしてプレゼント交換したんですが、今年もお祝いできたんです嬉しかったぁ

ザリコさんからは、大好きなラデュレのキーホルダーをいただきました

{6EF18A12-0726-4C81-A6B4-275658BBF0A3}

か、か、可愛い〜〜〜〜〜

私の好みをよくご存知で

本当にありがとうございます



ザリコさんとkahoちゃんとはほぼずーっとヅカトーク

何時間喋ってたかな?

3人ともみりお様大大大好きなので何話してても楽しいですよね

本当に楽しかったぁ


皆さん本当にありがとうございました



そして今回の遠征でお会いした方、ほぼ皆さん2/5の千秋楽に集合される方ばかりだと思うので、またお会いできるorお見かけできると思うと、今からもうワクワクしています




実は今回諸事情でお茶会に行けるかどうか、本当はギリギリまでわからなかったんです。

でも、絶対行く!!!という強い思いを持って色々な問題をクリアしていきました。

周りからは優先順位がおかしい、お茶会が一番じゃないでしょって呆れられたんですが

でも結果、お茶会にも行けたし、皆に何よりも優先すべき!って言われていた事もちゃんとできたんです

本当に良かったぁ

お茶会に確実に問題なく行ける事になった時は本当に天にでも昇りそうな気持ちでした

本当に嬉しかった

そしてやっぱり参加できて、スペシャルに最高なみりお様にお会いできて本当に幸せでした




遠征から帰ってきてから、事あるごとに

「みりりん大好きだー!!!!!!」

とか

「みりたん!!

って心の中で叫んでます

(最近心の中で呼ぶ時はお友達に影響されてこの呼び方になってます


ああ、本当にめちゃくちゃ叫びたい!!!




そういえば昨日『JURIのいつでもどこでもトークでも』観たんですが!

なんなんですかー!!あの可愛さ!!!

もう可愛すぎて可愛すぎてずっと画面に釘付けでした

この感想もいっぱい書きたいんですが、そうするとまたすごく長くなってしまうのでやめときます




明日は私にとって一大イベントがあります。

今日は珍しく、その事を考えると緊張して緊張して

どうかうまくいきますように!!!


いや、願い事ノートに書くみたいに言わないと!

「うまくいきました!!!ありがとうございます!!!」

明日笑ってられたらいいなぁ