昨日は15時からe+の貸切公演に行ってきましたハート

2階の3列目だったんですが、やっぱりショーは2階から観た方が全体を観れるし良いなあ!って思いました好ハートハート

チョンパも上から見た方が華やかさが増しますきらきら

そして2階からの角度で見るみりお様(明日海りおさん)がまたお綺麗でラブラブハートハート

そして上から見てると組子一人一人がよく見えるし動きも見えるし、

皆頑張ってるううっ...お歌も上手!!今の花組、最高泣!!

って、叫びそうになりました。

みりお様が、ボレロを見てると

「大感動して何度も泣きそうになって。出る前に。一人一人の思いって言うか、春を待ちわびるとか、再生する事の尊さみたいなものを皆が踊り歌っていくんですけども。オススメです!」ってスカステで仰ってたのがすごくよくわかります。

本当にすごいんですよ!

見ていてゾクゾクするんです!

皆の全力の歌声、舞が素晴らしくて!!

そして皆の気持ちがすごく伝わってくるんです。



本当に素敵なショーですきらきら

全曲、全場面素晴らしいですきらきら

本当にあっという間の45分です。

え!もう終わり?!って毎回ビックリします。


それにしても、くり寿ちゃんの歌、素晴らしいです!!

うますぎませんか?!

松本先生の舞のカゲソロってだけですごいプレッシャーだと思うのに、まあ本当に上手ですよね!


ていうか、皆、すごく上手いです!!

雪華抄、どの歌もすごく素晴らしくて聴き入ってしまいますきらきら

七夕のゆきちゃん(仙名 彩世さん)のあの歌声も好き~d.heart*d.heart*

すごく澄んでて綺麗なんですよねぇきらきら




あ、れいちゃん(柚香 光さん)元気そうでした!良かった!

れいちゃんが落ちて見られなかった箇所、昨日はちゃんと見れてアゲアゲ

あ、ほんまはこういう風になるはずやったんやぁ~!って思いました笑

でも本当に怪我がなくて良かった汗汗

もうあれから誰かが銀橋通る度に、落ちませんように!!って祈りながら見てます。

いつも心配して見てましたが、より心配になってます汗汗

雪華抄のチョンパも真っ暗な中みりお様たちが銀橋にスタンバイするんです。

あんな真っ暗な中よく歩けるなあ!よく自分の場所がわかるなあ!ってすごく思います。

みりお様のお茶会の時に質問書いてみようかなアゲアゲ



貸切公演だったのでみりお様のご挨拶がありましたラブラブハートハート

「本日はe+様の貸切公演にお越しくださいましてありがとうございます。

昨日初日を迎えたばかりで、出来立てほやほやの物を観ていただいたんですがくま

出来立てほやほやのところで笑いがハートハート

「楽しんでいただけましたでしょうか?!」

会場大拍手拍手拍手

「今後もe+様を、そして宝塚歌劇を、中でも特に花組をよろしくお願い致しますくま


みたいな事を仰ってましたラブラブハートハート

(セリフは全部ニュアンスです。)

可愛かったぁ~ラブハートハート

このご挨拶を聞けるのは嬉しいですよねラブラブハート


heat+kira*  heat+kira*  heat+kira*  heat+kira*  heat+kira*  heat+kira*  heat+kira*


今日は15時から観劇ハートハート

総見だったので楽しかったですくまハート



今日の金色の砂漠は昨日までのとは違いました。

もう、既に深化しています…!!

みりお様ギィとかのちゃんタルハーミネの気持ちがすごくすごく伝わってきて、

もう号泣号泣で涙が止まりませんでしたううっ...ううっ...ううっ...

今までの中で一番泣きましたううっ...


フィナーレが始まっても涙は止まらないううっ...

マイティ(水美 舞斗さん)素敵d.heart*って思うけど涙は止まらないううっ...



すると次はデュエダン。

ギィとタルハーミネが…!!って思うと更に泣けて更に号泣ううっ...

でもやっぱり素敵!!
このデュエダン最高ううっ...ハートハートもう好きすぎる!!



そしてここからは一転、弾けるロケット!

ゆきちゃんを始めとする皆のキラキラ笑顔とダンスがすごく良くて、ゆきちゃんの足上げも今日が一番綺麗拍手拍手って思いながらも涙は止まらずううっ...
(でもちゃんと見てる笑


黒燕尾を見てる時は素敵すぎてまた泣けてううっ...


そしてエトワールかのちゃんが出てきてまた泣けてううっ...


結局幕が下りるまで涙が止まりませんでしたううっ...



客席も、早くからすすり泣きがあちこちから聞こえてきてました。

本当に素晴らしい舞台でした!

すごいです!!

こんな2、3日で深化してるって!!

これ、今後どうなっていくの?!

やっぱり東京の大千秋楽行きたいよーううっ...



今日終わる時、ああ、後一週間も観れないなんて辛すぎるううっ...って思いましたほろり

もうどっぷり金色の砂漠の世界にハマってます……

家に帰ってプログラム見ただけで泣けてくるという…ううっ...

みりお様とかのちゃん、やっぱりすごいトップコンビです!!

素晴らしいです!

かのちゃん、本当にこの公演で退団なんて、残念で仕方ないですううっ...

すごく良いコンビなのにううっ...



はぁ…早くまた観たいです!!






最後に、初日に撮った写真upしますアゲアゲ

















そういえば、プログラムにかのちゃんのスペシャルポートレートが載っているんですが、すごく素敵なお写真ですきらきら

是非見てくださいd.heart*d.heart*




またまたそういえば苦笑今日花組東京公演の友の会先行販売でしたね!

私は運良く10分位で繋がったんですが、お目当ての日は既に完売!

試しに他の日を見ても全く無し!!

えー!10分でー!?って思いながら、こうなったらこの日だけでもしつこくやってみてやるー!って思って、

何度かお目当ての日をクリックしてたら奇跡が!きらきら

誰かが取り消ししたのか、一枚空席ができて、getできたんですーキャハハハートハート

めちゃくちゃ嬉しかったですキャハハハートハート

で、トップ画面に戻ったら、ほぼ全部の日程が×印になってたんです!!

ええ!10分で?!

平日の3公演だけ×がついてなかったんでクリックしてみましたが、結局一枚も残ってませんでした。

実質10分で完売ゾゾゾ汗汗

すごいですね!すごい人気!!

私チケット取れたの、本当に奇跡だったなぁ…って思いました……