昨年9月、麻布十番の地にThe Beach Lounge が誕生し間もなく1年が経とうとしてます。


そしてなによりこの十番の地にオープンを決め、楽しみの一つにしていた事が麻布十番納涼際 (十番まつり)。


毎年すごい集客、十番の認知度を保っているのもこの祭りだと思います。


クリックすると新しいウィンドウで開きます




そんな十番まつりが今年は、電力供給問題からの来場者の安全確保を第一に考え、中止になりました。


非情に残念でありません。知恵を出せば何とかなるのではという思いからこの決断には不甲斐なさが残ります。


毎年来ていた方、楽しみにしていた方々は自分と同じ思いでしょう。


夏の思いでが無くなるのですから。


またビジネスとしてとらえていた麻布十番界隈の店舗の方々も落胆でしょう。







しかし、しょうがありませんね。 開催元に従うしかありません。


そこで、当The Beach Loungeのお客さんとのお話しの中で出ました。。DASH!



『Beachでやろうよ.....』



40年余りも歴史誇る、納涼まつりをまだ1年も経たない新参者が行っていいのか


しかし、楽しいイベント、少しでもある可能性に力を注ぐ我々としては。。即答。。



『イイね!やりましょ...おまつり....屋台とか....金魚すくいとか....』



こうして若干、見切発車で打ち出され計画されたBeachまつりでありますかお



ですが、やはり様々な問題がありました。時間は掛りました。


しかし波をくぐり、波を乗りこなしようやく告知が出来るとこまで来ました m(u_u)m



フライヤーはこちら.....はい......ドン!!!



Soul Bar THE BEACH 


タイトルも強引に『The Beach 十番祭り祭』そしてサブタイトルは『ゆかた de NIGHT』と浴衣で来ないとなーって事にしてます。



浴衣じゃないと入場できないとかではないですが、浴衣で来場の方にはThe Beachオリジナルの団扇をプレゼントしますアハハ



和の感じの絵柄と竹で出来た持ち手が超風情漂いますよグッド!



なんで、是非ゆかたでいらして頂き、パーティーを盛り上げて頂きたいですね浴衣シロ



そして~夏祭りにつきものと言えば.....屋台ですよね!!?



もちろんご用意いたしますよキラキラ



協力は麻布十番で最近人気を集めている鶏料理店KAI よりご用意致します。



焼そば、フランクフルトなど欠かせない定番メニューとKAI特製の料理をお楽しみ下さい。





豪華DJ陣も全力で熱いパーティーにしてくれると思います。



今から楽しみですねスイカ_01


皆さんのご来店お待ちしております。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


The Beach Lounge 夏の一大イベント


The Beach 十番祭り~ゆかた de NIGHT~』

30th July SAT

21:00~Midnight


DJ's  MIKAN, MASAKO, MIO, TAMOTSU & Surprise Mc's


Entrance \0


Present

※当日浴衣でご来店の方にはThe Beach オリジナルうちわをプレゼント


Cooperation

麻布十番 KAI Japanese Grill & Bar




東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番 8F

The Beach Lounge 

03-5772-5745

http://www.beach-lounge


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆