京都を満喫♡ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 
 
昨日はずっと会いたかった方に
念願叶ってお会いすることができました!
 
 
私が色々悩んでいたときに
ブログを読んで救われていました
 
 
お会いしてみて
想像以上に素敵な方でした♡
大阪まで来て良かった〜!
 
この出会いを大切にしていきたい(*´∇`*)
 
 
-----
 
 
 
翌日仕事がありましたが
せっかくだしと思い
京都に一泊することにしました
 
 
雨女炸裂でしたが
京都に着いたら雨はすっかり上がり
 
 
絶対に食べたかった…
 
{AE0D02BE-8790-45B7-951E-94A74F1FB0BB}

鍵善のくずきり♡
 
 
かなり暑かったので、最高〜!!!
やっぱり美味しすぎます(//∇//)
 
 
 
 
そのまま歩いて八坂神社にも行き
周辺をブラブラ

 
{7F77ED52-07B9-42DC-9ACC-6F2FD684F444}

 
 
 
その後錦市場へ!
 
{CD3CBFDD-2A9E-4046-8264-2EEEBA4376EF}

平日なのにすし詰め状態で
雨上がりで蒸し風呂でした(^_^;)
 
半分以上が外国人でしたね〜
 
 
 
目的の物を買いに
 
{7FB13664-C488-4BD2-9CCE-47483C35498E}

有次へ
 
 
 
姉が持っていて
ずっと羨ましいなーと思っていましたが
 
{640BC112-EC40-44F3-9492-85B6F932B811}

念願叶って名前入りをゲット♡
 
 
 
続く…