ワンマンが終わり10日が経ったけど

 

未だ嬉しいメッセージを送って貰ったり、感想を伝えてもらえてありがたい。

 

そう、まだ配信が6/29まで観てもらえるので

 

バーゲンズってどんなん?って方がいたら、試しに観てみてください。

 

真昼の配信技術も素晴らしいので楽しんでいただけると思います!

 

 

 

 

 

いただいたプリンデレデレ

 

 

ありがとにゃお願い

 

 

 

 

 

 

6/19配信スタートしたQueenも聴いてもらえたかな?

 

聴ける人は是非聞いてね。

 

 

 

 

 

 

先日、可愛いお客様が我が家に来てくれて

 

似顔絵を描いてくれました。

 

 

 

 

くるくるパーマのゆっきぃです。

 

 

 

 

ほうれい線がくっきりのシュウイチミヤケです。笑

 

 

 

 

芸術が爆発してます。

 

モナリザっち。

 

子供っちのエネルギーすごいよ。

 

びっくりすること沢山言うし

 

いっぱい笑って

 

パワーチャージしました。

 

感謝お願い