もう2月だよ。2024年も駆け足で過ぎていくのだろうか?

 

この2ヶ月のいろんなライブを駆け足で振り返ってみるとするよ。

 

今年最初のライブは1/26(金)の下北沢LOFTから

 

 

 

 

セットリスト

 

1 モンキーパーク

2 サヨナラ恋人

3 凸凹道

4 Love

5 Queen

6 The song of a little viking

7 Groovy

アンコール

8 Survival

 

ご来場ありがとございました!

 

1/17に配信リリースしたばかりの新曲3曲

 

今回配信のみのリリースなので

 

オラCD派だよっていう方の為に、手作りCDを作ってみたよ。

 

 

ダウンロードだと1曲200円だから、3曲分で600円。それに諸経費を入れて800円!

(安いか高いかはあなた次第・・・・。)

 

初めての手作りCD、お買い上げありがとうございました!

 

 

 

お次は2/11(日)新宿SACT!

 

 

 

セットリスト

 

1 コメディ アンド トラジディ

2 Survival

3 凸凹道

4 place

5 The song of a little viking

アンコール

6 Groovy

 

 

土屋飛鳥さんは初めまして!

 

大友ジュンくん、シミズリエちゃんと

 

顔馴染みのミュージシャンばかりで、終演後は楽しく打ち上がったよ。

 

SACT!は飲み過ぎちゃうな。笑

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

そして、2/19(月)はチャリティーライブへ参加。

 

 

能登半島地震被災地支援チャリティー生配信ライブでした。

 

ワタシがソロシンガー「柴田由紀子」名義で活動していた頃、

 

同じSONYで、同じディレクターさんが担当だった「川久保秀一」さんに誘ってもらいました。

 

TWO of USという男声ポップデュオでデビューした川久保秀一くん

 

今もソロで活動し、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。

 

人望が厚い川久保くん、まじリスペクト。

 

今回、川久保くんの声かけで6アーティストが集まりました。

 

初めましての方ばかりで緊張して行ったんだけど

 

紳士淑女の皆様、気さくで愉快で素敵な方々ばかり。

 

楽しかったです。

 

今回の震災にどう関われるのか?何ができるのか?

 

一人じゃどうしていいかわからない。

 

そんなワタシだったけれど、こうして沢山の人たちと心を合わせることができて嬉しく思います。

 

音楽の力を感じたよ。

 

1日も早い復興をこれからも祈っています。

 

 

 

The Bargains セットリスト

 

1 The song of a little viking

2 YAH YAH YAH!(CHAGE&ASKAカヴァー)

 

 

 

最後に全員で

上を向いて歩こう

 

 

最初から最後まで出突っ張りだった、主催の川久保秀一くんとピアノの明石敏子さんに、もう一度拍手!

 

お店を提供していただいた空飛ぶこぶたやの皆様にも感謝。

 

そして、配信をご視聴くださった皆様

 

応援チケットを購入してくださった皆様

 

心から感謝!

 

ありがとうござました!

 

 

 

こうして、2月が終わろうとしていますが、

 

疲れたなんて言ってられない。

 

今年は突っ走るからね。

 

3月にまた新曲配信リリースするからね。

 

そして、ワンマンライブも決まったからね!

 

6/15(土)

 

デビュー25周年記念ワンマンショーだよ!

 

 

 

 

 

 

みんな!メモって!手帳に、カレンダーに、スマホにメモって!

 

拡散大歓迎!

 

そして、ご予約お待ちしております。

 

よろしくね!