10月になりました!ワンマンまであと、5日となりました。

 

わくわくドキドキの日々を過ごしている中、嬉しいご報告がっ!

 

 

 

 「首都高で行こう」のキャンペーンソング

 

 

 

連れて行ってホリデー

 

トーキョーワンダーランド

 

僕の物語

 

 

 

この3部作が9月27日に配信スタートしました笑い泣き

 

 

こちらからポチッと入って頂きますと・・・・


 

 

 
 
 

様々、ストリーミングやダウンロードなどで聴いていただけますので是非聴いてください!

 

 

このジャケットがめっちゃ楽曲とリンクしてわくわくします!

 

 

 

皆さんのドライブにも、是非この楽曲たちを連れて行ってください!

 

 

 

しかしながら・・・・免許もねぇ、車もねぇ、バーゲンズです

 

ドライブソングを作る際には

 

首都高マニアの先輩に、首都高ドライブに連れて行ってもらったりもしました。

 

完成した曲をかけながら首都高を走ってもらった時も・・・嬉しかったな。

 

こうして沢山の方々に支えて頂き、形にすることができました。

 

 

 

今回の配信にご尽力いただきました全ての皆様に感謝でございます。

 

 

 

この配信を皮切りに、未発表の楽曲たちをバンバン配信開始していきたいと今も準備していますので

 

楽しみにしていただけたら嬉しいですデレデレ

 

 

まずは、この3曲を是非聴いてください!

 

 

 

 

 

ワンマンライブの準備も着々と進んでおります。

 

 

 

 

  ベース 宍倉充(from 断絶交流)

 

 

  ドラム 杉野寿之

 

 

 

ジェントルでナイスなおふたり。

 

あともう一回のリハーサルと本番を全身全霊で楽しみたいと思います。

 

ワンマンショーの詳細はこちら

 

 

配信もありますので是非!こちら↓

 

 

 

 

 

 

ご来場、心よりお待ちしています!