40歳、シリンジ法で妊娠

 

41歳、6月に第3子出産予定

 

 

 





今日は妊婦健診でした



体重を少しでも軽く見せるため、朝は受診の3時間前の5時に朝ごはん食べて、45分歩いて産婦人科へ


悪あがきです笑い泣き









赤ちゃんはとにかく順調!!


と、言いたいところですが、ここに来て逆子ですガーン



息子もこの時期逆子でしたが、小さめくんだったのでいつの頃か頭位に



まだスペースがあるから8割は大丈夫と先生に言われたけど、最後の出産が帝王切開だとしんどいな…



なので、逆子体操はじめます!!







名前はほぼ決まりました拍手




はじめは上の子たちと関連した名前にしてたんだけど、歩いてる時にフッと思うことがあり別の名前にしました






私の場合、歩いてる時にインスピレーションを受けます




歩くことが私のマインドフルネスになってるのかもキラキラ





さて、出産準備ですが実はほとんどしてない



1年違いで出産した友達からいろいろもらう予定だけど、『そろそろ欲しい』なんてこちらから言えないし


 


友達も私の出産時期を知ってるからきっと大丈夫星




何が必要か、もらってから購入するので出産後でもできるしいいかな




入院準備だけはやっとかないとて思ってるけど、4月はじめに温泉旅行なのでそれが終わってからにしようかな

 



三人目となると新築で引っ越した家も物が増えて手狭になります



出産準備の一歩として、クローゼットやおもちゃ箱の断捨離をしようと思います!!






29w2d エコー出ます





下矢印

















 

無事に健康な赤ちゃんが産まれますようにお願い