※妊娠検査薬、エコー写真が出ます
(不安な内容です 閲覧注意)




今日で6w1d

つわりは全くありませんチーン
もう、不安しかない


実は5w4dで胎嚢確認のため初診へ行きました




※5w4d 胎嚢確認 妊娠検査薬の画像出ます













高温期25日目 ドゥーテスト wondfo


下矢印





下矢印
















エコー写真出ます




下矢印






下矢印









はい、4.2ミリゲロー






「胎嚢 小さい」で検索しまくりアセアセ

検索で出てくるのはあまりいいものではなかったです



この時、「期待したら悲しい気持ちが増すから期待しないで過ごそう」と決めました




人前で泣くのは嫌だ、そもそも泣きたくない

完全な自己防衛線を張った私




でも、ある方のブログを拝見し考えを改めました


その方は絶対あきらめない姿勢、お腹に話しかけ素晴らしい母の姿でした

そして、無事出産されています拍手



私ときたら、自分が悲しまないようにとお腹の子を信じず過ごそうとしていた…






もし残念な結果になっても人前で泣いてもいい、悲しくてどん底に落ちてもいいんです!!




我が子を本当に信じる姿勢が私の心を軽くしてくれました




次は火曜日、6w5dで受診します

排卵日が特定されているのでほぼこの日で決まりそうですが、心を穏やかに過ごします








※コメント欄を閉じています
そっとしておいて欲しくてそうしていますので、メッセージで個別にこの妊娠に関してコメントも控えて頂きたいです

広島東洋カープの話題などそういう交流ならメッセージ大歓迎です真顔