フライング早い人では高温期8日目から線が出て、高温期9日目でも結構出てる人いるから期待して私もフライング

※妊娠検査薬の画像出ます

高温期9日目のフライング結果

















スキー後に目の前の山に登りました






クリアブルー  陰性チーン









ドゥーテスト 陰性チーンチーン



もう昼からやけ酒で

マッコリ

飲みましたニヤニヤ






クリアブルー夜もやっちゃいましたが、影が見えるような見えないような…






そして運命の高温期10日目の朝



















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



出ました!!

ドゥーテスト10分後の画像です
怖くてすぐには見れず放置して見たら線が出てましたおとめ座


息子の時の妊活の時と同じです

高温期9日目の夜はあるようなないような影がクリアブルーで見えて、翌朝陽性にキラキラ





まだまだフライングなのでこれからフラットに過ごして時を待ちたいと思います




あまりスピリチュアル系とか信じませんが

排卵日→息子の誕生日ケーキ
高温期10日目陽性→娘の誕生日ケーキ


うれしいことばかりです乙女のトキメキ