前周期は35日周期の生理が整って排卵がD15くらいにありましたキラキラ

今周期はどうかな?と思っていたけど、D13で来ました!
LHサージルンルンルンルン



マカすげぇ!

やはり妊活にはマカ1日1000mgは必要ですねグッ


一応、シトルリン&アルギニンサプリメントと内転筋の筋トレも前周期同様にやったのでマカ以外でどれが効いたかは不明だけどおいで


そして、肝心なタイミングは…




成功しました!


初めてレビトラを使いましたが主人は副作用の頭痛が強く出て少し心配アセアセ

そこはシアリスの方が副作用少なめですが、効きはレビトラ抜群でしたOK




これがすごく効きます18禁
他の精力剤よりうちは効果がありました上差し


EDな主人でも長くかからずフィニッシュできました拍手




今周期はタイミングまでの約2週間、主人に毎日朝とお風呂上がりにグローミンを塗ってもらい男性ホルモンを補充してもらいました


そして、産み分けではD12(タイミング1日前)の昨日の夜にフェミニーナを入れてます


あとは排卵がいつ起こるか!!


祈って待つのみですガーベラ








排卵検査薬の画像出ますカメラ








D13の今朝はあんなに薄かったのに夕方には濃くなるなんて、LHサージは本当に突然やって来ますねくるくる


今回はのびおりあまり出てないので見逃すところでしたアセアセ


朝夕の排卵検査薬は朝の結果どうこうじゃなく排卵日付近では必須ですねハッ



生理周期が短くなり、LHサージも短くなった気が…


明日の排卵検査薬でサージがどこまでか調べますハムスター