主な症状がなく、朝は排卵検査薬で妊娠検査、夕方は妊娠検査薬使ってます月見


子宮チクチクさえあれば期待できるのですが……



朝の排卵検査薬は驚くほど真っ白で写真ではわかりにくいですもやもや

高温期9日目なので朝の真っ白から濃くなってるかな?と昼も排卵検査薬で妊娠検査してみました音符



多少、朝よりは濃い…かな?レベルで写真には写らず真っ白もやもやもやもや











排卵検査薬で妊娠検査薬の写真でますカメラ



下矢印












そして、夕方はゲン担ぎのクリアブルーキラキラ
(4年前の妊活で高温期9日目のクリアブルーで幻線見えたから)




下矢印










上矢印
「H9」をあやうく「8」と書きそうになってこんな9の書き方に宇宙人







…………蒸発線が見えます注意……たぶん


加工したら

下矢印












化学流産の周期は線がすぐに出てたので今回は1時間くらい後に見たら線が出てました



まだ期待はしておりませんタラー



でも、真っ白じゃなくてよかったと思ってしまう今日この頃



明日はどうかな?