排卵日が5日の木曜日の夜として今日は高温期7日目キラキラ


高温期4日目から暑い中、ビタミンDのため1時間半のウォーキングしてますアセアセ


思い返せば4年前の妊活は娘が1歳で毎日外でお散歩してたひまわり


今は日中は子どもが幼稚園で外に出ることもなく、これじゃいかん!と思いジャージにリュックサック、麦わら帽子にサングラスというあやしい格好で汗だくになり歩いてますグラサンハート



もともと歩くの大好きなのですごく楽しいルンルン


人の家を見ながら歩くとより楽しいデレデレ


ゲン担ぎで出産したい産婦人科まで歩いたり、光の道で有名な神社まで歩いたりあっちこっち行ってます流れ星





高温期6日目の夜に右卵巣辺りズキーーーーンと来てから下腹部が不快で仕方ないもやもや


お腹チクチクも症状としては早い気がするし、本当に不快ガーン


高温期7日目にして生理前のような腰の重さガーンガーン



4年前は生理前の不快感なく妊娠していたのでこの症状は私は絶望的ですうずまき



フライングも高温期10日目とかでやってショック受けたくないからボチボチ排卵検査薬と妊娠検査薬でやってますグッ


真っ白に慣れる作戦真顔



息子の妊活は高温期7日目からフライングしてたのでゲン担ぎもあるんですけどねルンルン


さぁ、勝負は高温期10日目ですがこれからどうなるかな?




とりあえず妊娠検査薬のフライングは真っ白、陰性です!



下に画像出ます




下矢印






下矢印










上が妊娠検査薬高温期7日目

下が排卵検査薬