やっと【まとめ】できる笑い泣き

今朝リセットキラキラキラキラキラキラ


排卵後14日±2日が普通範囲ということでギリギリセーフびっくり


妊活ブログのいいところは自分の過去の妊活を確認できるところですね照れ


別IDの4年前の妊活ブログではマカを飲むと低温期でも体温が高めになるて記録してました鉛筆

高温期が延びたのもマカパワーだったのかももやもや


基礎体温も今回はいいかな?なんて簡単に思ってましたが、途中から不安になり記録付けましたアセアセ


自分の体を知るには基礎体温本当に大切ですねキラキラ









排卵日も遅く排卵検査薬の反応がなかなか出なかったですが結局はLHサージがあったのでよかったチュー










今周期はタイミング取ってないので妊娠してないのは当たり前


なので、今後のために排卵検査薬で妊娠検査やって自分の陰性の反応も記録しとこうと思いました







ちなみに、4年前の妊娠した周期の排卵検査薬での妊娠検査
↓↓↓

上の緑は妊娠検査薬で下のピンクが排卵検査薬








よし!リセットしたし、また新たにスタートだ流れ星