すごいことを思い出してしまった!!ポーン

いや、私だけがすごいと思ってることだけど

 

うちは第一子は女の子、第二子は男の子

どちらも排卵日前日のタイミング

 

特に二人とも産み分けはしていなかったつもりなんだけど、違った!!!!

 

 

そうそう!!!!!!!

 

第一子の時はカンジダの膣錠を3日くらい入れてたんだポーンポーンポーン

 

 

カンジダの薬の成分はミコナゾール硝塩酸やオキシコナゾール硝塩酸など

 

 

 

てことは、膣内は酸性になってた!!!!!!

 

 

 

 

今日、おりものが気になるから病院行こうかなて思ってたら思い出したよ真顔

 

 

第一子の時はそれで妊娠したから『カンジダ 妊娠』とか検索しまくりで胎児に影響ないか心配してたんだった笑い泣き

 

 

 

結局、カンジダの飲み薬は流産などのリスクを上げるみたいだけど、膣錠は大丈夫みたいだったよキラキラ

 

 

私の記憶が確かならば………

朝に膣錠を入れ、翌日の夜のタイミングだったような薬

 

その頃は妊活とか意識していなかったけど、それで女の子が産まれた可能性はかなり高い気がする滝汗

 

 

※安全が確証されていないので真似しないでください※