フロ吉7月27日から28日の釣果ですニヤリ

久し振りのこのタイトルえー
おおよそ1年振りかねー

向かった先は北湖東岸車DASH!

なんと今回は彼女のあーちうさぎもついて来るとな爆笑
北湖東岸へ行くとなったら、御参りして行こうお願い
全員の安全祈願をするんですウインク
ところが。。。。

お分かりだろうかえーアセアセ


竜神様側は大丈夫なのだが。
竜宮城側は崖崩れ起こしとるショックアセアセ
周りを見渡せば落石が多いと分かるのだが、ここ最近の雨で崩れてしもたんやろなうーん


そんなこんなでニコニコ


久し振りのフロ吉blogニヤリ


ワシの彼女うさぎを皆に紹介したよニコニコ


今回のメンバーニヤリ
右からワシニヤリ
アイリーさん宇宙人くん
土橋君真顔
ダーヤマしょんぼり
あーちうさぎに撮ってもらったよスマホ
フローターってのは、浮かんでしまえばそう楽チンなのだが、この暑さの中で用意をするのは辛かったショックアセアセ


そしてワシら沖へDASH!DASH!DASH!DASH!
あーちは行きつけのカラオケ喫茶夜部へ車DASH!

出撃は19時13分頃やったみたいやな。
それにしても、なんっっっちゅう水温やびっくり
シャローで30℃やし、沖へ行けば28℃ぐらいかぶーはてなマーク
って思ってたけど、なんのなんのねーアセアセ
沖も同じ水温やったよ驚き
そんな事も知らずにはしゃぎながら沖へ向かうフロ吉メンバーおいでゲラゲラ


1人遅れる土橋えー
まさかガーン
この水温に気付いたのかえーはてなマーク


そうそう。
数ヵ所で花火が上がってたよロケット


今回の目的だが、闇雲に出撃したわけではないのじゃニヤリ
アイリー宇宙人くんさんに、オリジナルペイントしてもらったラッキークラフトUSAのRC3.5XDニヤリ
こやつで釣ったるかいニヒヒ




釣れたよニヤニヤ
まぁまぁ早いうちに釣れたニコニコ
って言うか、マン・メイド・ストラクチャーOnlyのエリア🎣

中空ブロックの漁礁を抜けた瞬間❗️

ドガスッ❗️❗️

だったよニヤリ


このバイトはたまらんなーゲラゲラ
画像は訳あってモノトーンよニヒヒちょっと青い所もあるけどな

釣れて良かったよ~ニコニコ
かなり気合い入れてたからねにっこり
バイトが強烈やったのか、塗装が剥げてる部分がある驚き

他にもジャッカの ディグル3プラス、テーブルロックカラーでバラシぶー
デプスのリバウンドスティック7インチフリーリグ、シンカーは9gで
カンッ❗っと
素晴らしい当たりがあったが、のらなかったぼけーバックリ喰わんかい(*`ω´*)

デプスのコリガンマグナム450でもモゾモゾッと微妙なバイトで間髪いれずフッキングしたが、これものらずえー

あとはチョー自信のあったチャターではバイトすらなく笑い泣き
挙げ句にAKチャター21gをロストしてもうたショックバリショック😵


ここからはメンバーの釣果ウインク
アイリーさん宇宙人くん
なんか琵琶湖に浮かばなくなった赤い158インテリのこーちゃん照れの釣りに似てたとこ攻めてたなうーん



ボンボンのダーヤマしょんぼり
今回は2匹ですが、4人の中で一番釣ってましたウインク
って言っても2匹ですけどねニヒヒ
ボンボンのフローターは水面へ上がって来たヤゴの羽化場になってたそーです爆笑
ちゃんと陸にあがるまで羽化を見守ったそーですニコニコ


そんなこんなで、久し振りの釣行🎣
気温30℃超えタラー
水温30℃超えアセアセ

暑くてやってられんのでストップフィッシングニヤリ

実は前日に38℃超えの熱を出しており、まぁまぁキツかったぼけーアセアセハァ~っ、もぅ年じゃわい

丁度あーちうさぎのお迎えも来てくれたので、買ってきてもらったアクエリアスを飲みもってながら、ゆっくり片付けしましたウインクありがとうねあーち😁💕


帰宅してからは、フローターだけ車に残してあとは片付けやら、バッテリーの充電やらショックアセアセアセアセまだまだやらなきゃ

ってな感じで久し振りに仲間の顔も見れて、やっぱり釣りもえぇ~なぁーと実感した夏でしたニヤリ

おやうーんはてなマーク
誰かボーズ喰らっちゃってるぶーはてなマーク
お察しくだされぇ~いニヒヒ
おしまい。