先週末と12日で4連休でしたですニヤリ


先ずは着弾音符
桂銀淑ちゃんのカバーアルバムうーんはてなマーク
釜山港へ帰れを覚えるのに購入ニヤリ

今さらかもしれませんが、この曲をアレンジして歌ってると気持ちがエェラブルンルン


そして夜は近所の一休寿司
特上ラブ
あーちうさぎが奢ってくれたんですピンクハート
ありがとうねちゅーラブラブ

それと少し早かったけど、バレンタインのプレゼントも彼女うさぎから頂きましたピンクハートラブラブ
伊勢丹まで行って買って来てくれたんですニコニコ飛び出すハート
LANVINの手袋🧤
いつか大事な日につけて行こうニヤリ

そしてみやこ食堂さんでランチ☀️🍴
いつものチキンカツにオムライスよだれ
まぁまぁ満腹になるんですわ爆笑
トンカツソースをたっぷりかけて頂くのがワシのスタイルよニヤリ
オムライスも相変わらず巻きは雑だが美味しかったウインク


そして遊び場 真野店に来たよニヤリうさぎ
カラオケして、ビリヤードをしましたカラオケビリヤード

そうそうカラオケですが、他所でJOYSOUNDやDAMのリモコンを使って、アバターはてなマークアカウントはてなマークの登録をしたよニヤリ
これはDAMやなニコニコ
おたんこはワシですニヤリ
DAMの登録はワシだけで、なんやeメールアドレスやら登録せなアカンかったぶー


そしてまたランチ☀️🍴
みやこ食堂さんを少し下がった(京都では南へ進む、或は向かう等の事を下がると言う😏シランケド) 中国料理屋さんラーメン
前回ランチはタイムアウトしてたんですが、気ぃ良くランチメニューでやってくれはって、ちょっと店主と4人でお喋りしてたんですウインク

ほんで人気はないが是非、食べて欲しい料理があると聞いてたのでお伺いしたんですわニヤリ
それがこの野菜スープみたいなんうーん上差し
実は海鮮ラーメン🍜で🍥
刀削麺になっとるんですわラーメン
ちょっと良いお値段ですが、ブリバリ美味しいよだれ飛び出すハート

そして夜はあーちうさぎが海鮮丼を作ってくれましたウインクいつもありがとうね❤️
一緒に買い物へ行ったんですが、さすが魚の美味しい地域に住んでるだけあって、材料選びがハンパないポーン
金目鯛のお刺身があったので、その中から更に選りすぐってコレおーっ!ビックリマークみたいなニヤリ

めっちゃ美味しかったです目がハートラブラブ


そして翌日やろかえーはてなマーク


ランチは三人で真顔ニヤリうさぎ
山科区・ランチで検索して見付けたモグラと夕陽さんウインク
チキン南蛮がお勧めらしいうーん
大食いチャレンジとかやってるんやろかうーんはてなマーク

この時どれぐらいの大きさか分からんかったし黙ってたけどえー

30個はちょっと無理やなてへぺろ
チキン南蛮のソース色々選べますウインク
手羽元と大根もぐもぐ
味噌汁もぐもぐ
チキン南蛮鳥
たぶんこのサイズの大食いやろなうーん
サラダもついてましたサラダ


あーちうさぎはチキン南蛮と梅餃子🥟
焼き餃子やなくて揚げ餃子なんかなうーんはてなマーク
1つもらいましたが美味しかったですウインク
あーちうさぎのソースはノーマルのタルタルソースよニヤリ
オカン真顔はワシと同じで、ソースは柴漬けのタルタルソースウインク

食後にアイスコーヒーをオーダーしたのは彼女うさぎ
それとショコラプレートをオーダーチョコカップケーキ
コレがまた色々甘味がありまんねんニコニコ
美味しかったですよーにっこり飛び出すハート
オカン真顔と僕ニヤリはホット珈琲コーヒー
モグラと夕陽さんのオリジナルブレンドやそーですわコーヒー
ちょっと音楽も楽しめるとこみたいでした音符

食後はコレまたカラオケへカラオケ
因みに4連休はカラオケバンバンに4回音符音符音符音符

友人のお店「つなぐ」へ2回行き、そこでも歌ってます爆笑カラオケ


バンバンでJOYSOUNDの部屋に入ったので、アバターはてなマークアカウントはてなマークの登録よニヤリ
ワシニヤリ上差し
オカン真顔上差し
あーちうさぎ上差し

登録しとくと何か便利な事あるやろみたいなニヤリ


そしてこないだのランチ☀️🍴

彼女が和食が良いと言うので山科区・和食ランチで検索してレッツらGOよニヤリ
割烹料理屋さんうーん
20才ぐらいからあるのは知ってましたが、初めて行くお店よウインク
カウンター8席のみで、ランチは限定食ですうーん確か10食やったかな(´・ω・`)?
コレで1300円ニヤリ
めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

イカツイ大将でしたが、話すとコレまたなかなか気さくな方でウインク
更にケーキと珈琲もついてこのお値段ポーンやるな大将!

そしてカラオケバンバンよおいでゲラゲラ
実はもう喉が痛くゲロー
あまり大声を出さない様にはしてるニコニコまた歌いたいからね🎵

そして夜はお家で焼き肉やし、お肉の醍醐さんの精肉店でいつもの希少部位だけを3種類、380gぐらい購入しました牛
お家焼き肉もたまにはえぇなニヤリ