週末は~ですニヤリ


昨夜は久し振りにグランヴィアへニコニコ
去年もあった様な雛人形ウインク
セットで1200万円ぐらいするんやてーうーんへぇ~


先週末は深夜にびっくりドンキーで彼女とカンパーーーーーーーイ生ビール
ちなみにビールやなくて、リンゴジュースですニヤリ


ランチはみやこ食堂さんナイフとフォーク
みやこ食堂さんへ行けば、オムライスとチキンカツの乗っかった定食うーんはてなマークをオーダーニヤリ


珈琲を飲みたくなったので、ちょー久し振りのHEROESさんへコーヒー
ずいぶん前に豆だけを買いに来ましたが、今日はイートインよニヤリ
店内はコーヒーショップ独特の香りニコニコ
雑貨かなうーんはてなマーク
ドーナツと珈琲をオーダーコーヒーピンクドーナツ
ん~ニコニコ
良い香りイエローハートイエローハーツ
ドーナツも美味しかったすよ~ウインク


ドーナツと言えばニコニコ
六地蔵にあるモモテラスへ行きましたニコニコ
コレやろうーんはてなマーク
テレビでCMしてるのうーん
彼女うさぎはオールドなんちゃらうーん
一通り購入したけどうーん
CMのはコレで全部かいなえー?はてなマーク
トピックスであがってたけど、このGODIVAとコラボのドーナツがなかなか購入出来ないエリアもえるみたいえー?
ミスドのサイトで、ネット予約みたいなんあったの知らんかったんやろかうーんはてなマーク
あーーー❗

そうそう❗️❗️
(*`Д´*)

ワシが行ったら順番待ちも
何も無くて、店前で写メを
撮ろうしてたんですニヤリ
モタモタしてたんやけど、振り向いたら後ろに列が出来ておるえーアセアセ

申し訳なかったが、携帯をジャケットから出して写メ撮るのに20秒もかからんわいなスマホニヤリ
それが待てなかったのか、ワシの1つ後ろのおばはんが追い抜いて購入して行きましたわえー20秒ぐらい待てんのやろか


そんな事はどうでもえぇニヤリいやっ😒やっぱりどうでもえぇ事ない😒石っコロに蹴躓いて転びやがれ😏

帰宅してから三人で真顔ニヤリうさぎドーナツ食べたけど、スペシャル不人気だったよえー

フレンチクルラーの類いを買っといたら良かったよショボーン

ポン・デ・リングの類いを買っとけば良かったよえー

主観ですが. . . .ニヤリ



そんなこんなで、カラオケにも相変わらず行ってるよ真顔うさぎニヤリ
JOYSOUNDにある、あのシャッターがバーンッ❗っと落ちるヤツ爆笑

真顔ニヤリうさぎともバーンッ❗っとシャッター降りたりもしたけど、歌いきった曲もあったわいなおいでゲラゲラ
そのバーンッ❗とシャッターが落ちた動画もあるが、もぅ笑いがこらえられんで携帯を持ってる手がプルプルで爆笑
歌ウマのあーちでも最後まで歌い切れなかった曲もあるくらいよニヤニヤプッ😆


オカンもご覧の通りニヤニヤププッ😁
ワシもシャッターバーンッ❗っと喰らったが、載せる画像枚数がコレ以上増やしたくないので割愛させて頂こうぶー

何やかんや言うてめっちゃ楽しかったわいなおいでゲラゲラ



それから滋賀県 近江八幡市音羽はてなマークにある鰻屋さんへも行って来たよ真顔ニヤリうさぎ
炭櫓(みすやぐら)さんうーん
幸福蛙がいたよカエル
ワシは鰻重の特ニヤリ
ほどよい量で、見た目とおりよよだれ

少し甘めのタレやけど、美味しかったニコニコ飛び出すハート


あーちうさぎは、相変わらずひつまぶし爆笑
味変が楽しめるから、ひつまぶしなんやてウインク
確かに同じ味の物を食べるより、味変を楽しんだ方が良いかもな~うーん


オカン真顔はあーちより少し小さいサイズのひつまぶし。
掘炬燵に足を滑らせて落ちた時はびっくりしたよガーンアセアセ
オカンも美味しいって言って食べてました真顔
鰻にまつわるうんちくもあったようーん

そして炭櫓さんへ向かう時に見付けた人十人家さんへ来たよ車DASH!
なんで黄色にしたんやろなうーんはてなマークはてなマーク
ちょっと狭い道を曲がるから、車で行く人は気を付けてなウインク
店内はこんな感じウインク
あーちうさぎ曰く、プレミアな山崎が置いてあるそーなニヤリ

飲みたきゃ飲んだら良かったのになニヒヒ
お目当てはコレよニコニコ飛び出すハート
プリンプリンプリンプリンプリンプリン
このプリンだがえー
めっちゃ美味しいラブラブラブ主観やけどな
上のチェリーと生クリームは要らんニヤリ

それでも美味しいモンは美味しいニヤリ
コーヒーも美味しかったっすよーウインク
1枚板のテーブルの節にも、こんな気配りがニコニコ


そしてまた違う日のランチ☀️🍴
コーシンさんへカラオケが終わってから来ました真顔ニヤリうさぎ

入店したのが14時30分頃で、ちょうどランチタイム終了でしたが、コレまた店主が快い方でニヤリ
ランチメニューで調理して頂けましたウインクコーシンさん、ありがとうね😉

あーちうさぎは油淋鶏鳥
オカン真顔とワシニヤリはラーメンとチャーハンのセットラーメン
主観だが、コレがまた美味しくてラブ
オカン真顔のラーメンとチャーハンを半分もらったよもぐもぐげふっ


それから、オカン真顔とあーちうさぎが「行こう行こう」と五月蝿く言ってたお店に来たよ真顔えーうさぎ
実はこのお店、ワシの旧友が去年の8月にオープンしたお店なのだが、なかなかアットホームな。。。。いや、アットホーム過ぎるお店やったよウシシ

旧友の息子とワシの息子ニコも仲が良いみたいで、2、3回行ったらしいナイフとフォークカラオケ

ここでも歌ってご機嫌で帰って来ましたルンルン

楽しい週末やったなニヤリ