先週末から1月31日ですニヤリ
あーもぅ食べてばっかりやえー
まずは乾杯🍺💥🍺
いつもの白菜キムチうーん
希少部位牛
希少部位牛
希少部位牛
部位の名前を忘れましたてへぺろ
上ロース牛
これは分かるニヤリ
イチボを食べたかったですが売り切れショック

そして翌日のランチナイフとフォーク
みやこ食堂さんうーん
オカン真顔と彼女うさぎがオーダーしたみやこ定食ナイフとフォーク
酢豚が付いてたそーなうーん

ワシは唐揚げ定食ニヤリ
美味しいんやけど、唐揚げはラーメン天さんの方が好みやなウインク
塩を振り掛けて食べまするよだれ

お腹がふくれたらカラオケで熱唱しようルンルン
あーちうさぎは歌が上手やな~拍手

夜は横綱ラーメンさんへ車DASH!
餃子は100円引きのチケット利用よウインク
黒豚餃子🥟

彼女は味噌豚骨ラーメン🍜🍥
スープを少し貰いましたが、美味しかったですニコニコ
ワシはノーマルラーメンの麺固🍜🍥
ネギタワーにニントンらラーメン

そしてマイブームの7並べ♦️♣️♠️♥️
手持ちカードが良くなくても、運や戦略をしっかり立てれば勝てるのが7並べよニヤリ


そして翌日はてなマーク
インスタで見付けた飲食店へ行く前に、近くにある神社へ来たよウインク
滋賀県の近江神宮さんへ来ました真顔ニヤリうさぎ
坂と階段がありましたが、二人にはなんとか登ってもらったよニヒヒ
百人一首えー?はてなマーク
あっちこっちにあったようーん
有名なはてなマーク人のもあったりうーんはてなマーク
本堂ですうーん
資料館もあったりうーん
びっくり
ここにも百人一首えー?はてなマークがあったりうーん
コレ、百人一首なんやろかホンマにえー?はてなマークはてなマーク

ランチはhirunobuさんへ車DASH!
夕方からは居酒屋さんになってるんかなうーんはてなマーク
メニューよウインク
ワンプレートなんで、ぎっちり収まってるようーん
ワシとあーちは生春巻きがトルティーヤになったよえー?
なんでも、春巻きの材料が無くなったらしく、トルティーヤに変更えー
でも、トルティーヤも美味しかったのでコレはコレでありやなてへぺろ
デザートうーん
隠れ家的なお店やし、静かな所にありましたウインク

夜はいつものお肉の醍醐さんへ焼肉
カンパーーーーーい生ビール
オカン真顔ホット烏龍茶
ワシニヤリ烏龍茶
あーちうさぎ角ハイボール
カンパーーーーーい生ビール
希少牛
カンパーーーーーい生ビール
白菜キムチうーん
カンパーーーーーい生ビール
上ロース牛
カンパーーーーーい生ビール
いつも生の上ロースやし、焼いてるとこも撮ってみたウインク
カンパーーーーーい生ビール
希少部位牛をチョロっとしか食べませぬもぐもぐ

デザートはからふねやさんへ車DASH!
あーちうさぎ抹茶とセットのデザートよだれ飛び出すハート
ワシはイチゴのショートケーキ🍰
なんや最近こんな入れ物に入ってるのが流行ってるなうーん
美味しかったですウインク


そして翌日はてなマークはてなマーク
もぅ実際のとこいつの事だか記憶がスイウーですてへぺろ
オカン真顔が三千院へ行きたいと言うので連れて来ましたニコニコ
南の方に住んでると、なかなか雪は見れませんが、ここへ来るとまだ残雪しておる雪
三千院へ来る前に社務所に電話して、雪が積もってないか確認してから来ました車DASH!


結局、三千院ではお参りをせずえー何しに行った事やら💦

もぅオカン真顔の足では中を歩けそうにないですショボーンアセアセ


んがっ❗
食事をするとなったら、コレまた別の話しよおいでゲラゲラ
土井の志ば漬けさんへ来ましたよー車DASH!
お漬け物とご飯は食べほーだいもぐもぐもぐもぐ
ごっつぁんですもぐもぐもぐもぐ
ごっつぁんですもぐもぐもぐもぐ

夜はラーメン天さんへ焼き豚を買いに来ました車DASH!
テイクアウト出来るか確認して来たんですウインク
家でラーメンを作ったので、焼き豚が必要やったんですわ豚


そして翌日ニヤリはてなマーク
鳥岩楼さんへ来ましたよー車DASH!
古い何かがあるっ❗️
コレまた古い何かがあるっ❗
窓際に座っとる若い3人衆は名古屋からチャリンコで来たそーなポーン


マジかーーーーッッ❗

っと、叫んでる間に出来たよ鳥ヒヨコ
実はこの親子丼を食べるのに1時間ぐらい並んだよえーん
平日やし、余裕やと思ってたら全然やったよ笑い泣き
お味はいっぺん食べに行ってみろって感じニヤリ
主観ですが、めっちゃ美味しかったラブ


鳥岩楼さんの次は、西本願寺の向かいにある、西利本店さんへ車DASH!
門の少し奥にある梅えー?はてなマーク
なんや咲いてる様な気がするんやけどタラー
その向かいにあるのが西利さんの本店だよウインク
店内の撮影も快諾ニヤリ
ありがとねーウインク

7並べをしてる時に食べるお茶請けを買いに来たのですが、奈良漬けと大根の甘麹じ漬けを購入ウインク


帰りにいつもの再会さんへ車DASH!
ワシはチーズケーキのストレートティのセットコーヒーショートケーキ
ここは安定して美味しいなおねがい

あーちうさぎ
フルーツタルトショートケーキ
ホット珈琲コーヒー

西利さんで買った奈良漬けですが、7並べをしながら食べましたもぐもぐ
めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

チーズケーキも美味しかったなラブ飛び出すハート

また行こニヤリ